プロフィール

RISA

Author:RISA
ブログの主役【ROBIN】
2006年5月14日生まれの、
クリア・レッドのデカチュア・ダックス。
ちょっと(?!)人見知り・犬見知りするビビリ屋。
だけどとってもやんちゃで甘えん坊な男の子♪

管理人【RISA】



管理者ページ

記念日カウンター♪



*script by KT*

カレンダー

カテゴリー&検索

<< 全タイトルを表示 >>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2 managemented FC2 managemented

コメント

すご~い!!

すごいね~!!
FC2ってこんなに色々できるんだー!!
でも もし私が使ってるブログにこんな機能があっても絶対使いこなせない・・・
RISAちゃんすごいね~!!

すごく見やすくなって かわいくなっていい~♪♪♪
幅広のロビンくんもかわいい~♪

模様替え、お疲れ様。
凝ると、ほんと大変ですよねっ
ロビンクン、フード被ってとってもカワイイよ♪

あ、テンプレ変更してる!
そうなのー。凝ると大変なのよね。
私も面倒で結局中途半端状態で放置~
次に変えるのはいつなのかしら・・
使っているもので、若干変更が違うので難しいですよね。
私はゆくゆくは自分で全部やりたいなぁ、なんて思っているけど・・
時間もないし、無理そうだなぁ

v-20あおいちゃん
FC2はhtmlタグっていうの?
あれで編集したりするから、色々できるんだよね。
でもテンプレートはあるから、それをいじって作ったんだけど、
ヘルプとか見ながらやったんだけど、難しいねぇ(´ヘ`;)
サイドバーの幅は狭いし、
コメント見てると サイドバーが下に下がっちゃったりするしぃ。
まだまだ改良が必要だね。

え?幅広のロビン、可愛い?(笑)
ありがとう~♪

v-20mihoさん
トップにロビンの画像を入れたいと思って始めたことなんですけどね、
どうしていいか分からず、大変でしたぁ。
ちなみにトップの写真もふて腐れ中の写真です。
光の加減が好きなんですよ~♪

v-20かのんさん
いや~、そんなに凝るつもりはなかったんですけどねぇ。
とりあえずもういいや~と思ったんだけど、サイドバーの幅が狭いし、ずれたりするので、また直さなきゃ~。
天気悪いから、今日も一日PCいじってようかなぁ。

あー!!テンプレートかわいい♪
私も2匹の写真をテンプレにしよう何度も説明読んでやってみようとしたんだけど、全然意味わかんない&途中やめで放置です・・・
そしてどうやったら写真の横伸びなおるんだろうね???
来年こそはRISAさんみたいにがんばってやってみます(^Q^)/

すごーく見やすいテンプレにしたんですね~
こんなに素敵なことが出来るRISAさん尊敬しちゃいます。
私なんてテンプレかえるだけで、ハァハァいってるもん(笑)
それに更新もできないのにHPまであるし・・・(^^ゞ

ブライスちゃんのプログもあったんですね~
私のところにたまにコメントしてくれるお友達(リエちゃん)も
かなりブライスにはまって手作り服や小物作ってるよ~
私はドールハウスが大好きなんですよ。
でもここ2年ほどはお休みしてるんです(T.T)

テンプレート・・素敵ですね!
こんなこと、出来るなんて尊敬です!
ちなみに、私は“ブログ”やってるけど、
全くのパソコン音痴(無知)なんですよ(TДT)
いつか、出来るようになりたいです(笑)

タイトルのロビンちゃんかわい~v-22ブログも白、茶、赤色がきいててと~っても私好みです♪
私もRISAさんに触発されて自分で変えてみたいなぁなんて思ったけれど、ヘルプ読むだけで疲れてしまって…。今度また変えたい!と思ってもまたヘルプから読み直しで結局変更できないんだろうな~。(苦笑)

テンプレの変更ならマスターしたけどサイドバーの事までは・・・
RISAさん凄い*☆*・。
どうするの?コッチが教えて欲しいですよ!
画像いじりは得意なんだけどな(´・ω・)
ロビン君の写真、すごい可愛いです♪

リンクに名前と性別があるととってもわかりやすいですよね~
ロビンくんのサンタさん仕様のフードがとっても可愛い♪

こんばんは、ロビンくんはうちの零と同い年ですね。うちは6月なのでちょっとお兄さんかも。でもスリムそうでかっこいいなぁ。

こんばんわ♪サンタさんだぁ~! 

そうですね~私もひと月程前に、始めたばかりなので、使い方がいまいち分かりませんw その場しのぎで作っています・・・。

***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
めっちゃ可愛くなってますやん^^
ロビン君サンタさんみたい♪
何でこんなことができるのでしょう?
私もやりたいけど、まったくもって
分かりません(。>0<。)
RISAさん、すごい(ノ^▽^)ノ

コメントありがとうございます♪

もう少しでレス終わる…ってとこまできて、
全部削除してしまったv-399
なんで?!
仕方ないのでまた始めから…。

v-20kodanukiさん
テンプレ、かわいいって言ってくれてありがとです♪
写真の横伸びは、元々の写真サイズの問題でもあるんですよねぇ。
写真のサイズの問題は別として、トップの写真変えるだけなら、テンプレートによっては それほど難しくはないので、頑張ってみてくださいね♪

v-20yukkoさん
お褒めいただき、ありがとうございます~v-398
いやいや尊敬だなんて、逆に私がHP作れるyukkoさんを尊敬しちゃいますよ!
HP作りたいと思ったこともあったんですけど、
ブログのテンプレ変えるだけでヒイヒイ言ってる私にはHP作成なんて無理ですから!!

実は私、ココ以外にも2つブログもってたんですよ~。
全然更新してませんけど(苦笑)
ロビンが来て以来、ずっとブライス放置してるんで。
リエさんって方もブライス好きなんですね。服や小物、手作りしてるなんてすごいなぁ。
私も2着くらいは作ったことあるんですけど、お針子って得意じゃなくて。
yukkoさんはドールハウスが好きなんですか!
ブライス友達でも、ブライス用ではなく普通のドールハウス作ってる人いましたよ!
yukkoさんの作ったドールハウス見てみたいなぁ!

v-20angeさん
テンプレ、お褒め頂きありがとうございます♪
私もPCには詳しくないですが、機械いじりが好きなのです。
テンプレによっては親切に『ここを変えれば画像が変えられる』っていうようなことを書いてくれてるのもありますので、そういうのを探してやってみては?
頑張ってみてくださいね♪

コメントありがとうございます♪

v-20チョコレートママさん
ブログ、気に入っていただけてよかったです♪
そうそう、ヘルプも項目たくさんありますからねぇ。
その中から探し出すのも大変だし、探し出しても意味が分からなかったり。
分からない言葉を調べたりしてると、最初に何を調べたかったのか忘れたり(笑)
可愛いわが子がトップ画像だと、ブログも頑張ろうという気になるので、是非 チョコレートちゃんトップのブログ作ってみてくださいね♪

v-20麻樹さん
テンプレの変更マスターした?!
麻樹さん、凄いっ!!
昨日もサイドバーの幅変えようと頑張ったんですけど、駄目でしたぁv-395

v-20バナナさん
私、記憶力がないので、よくワンちゃんの名前と性別忘れるんですよ。
なのでリンクに表示されるようにしてみました♪
トップの写真、サンタ仕様ではないんですよ。
実はただの赤いダウンなんですよ。

v-20まちゃまちゃさん
遊びに来てくれてありがとうございます♪
零くんは6月生まれなのですね。
じゃあロビンのが1ヶ月お兄さんだ♪
ちょっと餌を食べない時期があって、痩せ過ぎ?って思ったんですけど、トッピング始めてからはすごいがっつくので、ちょっと太ってきたかも?

v-20Hanaさん
ごめんなさ~い、サンタさんではないのですよぉ。
サンタ(?)はクリスマス間近になったらお披露目します♪ 

ひと月程前に始めたばかりなんですか?!
でもすごいブログこってますよね?
始めたばかりなのに、トップに写真を入れられちゃうなんてスゴ~イ!

v-20姫ママさん
可愛いって言ってくれてアリガトウございますっ♪
ロビン、サンタに見えます?
でもサンタ服ではないんですよぉ。
サンタ服はまた別にありますので♪
姫ママさんの使ってるテンプレも可愛いですよね♪
でも愛犬の画像使ったら、もっと愛着湧いちゃうかも?!
やってみてくださいねぇ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

