プロフィール

RISA

Author:RISA
ブログの主役【ROBIN】
2006年5月14日生まれの、
クリア・レッドのデカチュア・ダックス。
ちょっと(?!)人見知り・犬見知りするビビリ屋。
だけどとってもやんちゃで甘えん坊な男の子♪

管理人【RISA】



管理者ページ

記念日カウンター♪



*script by KT*

カレンダー

カテゴリー&検索

<< 全タイトルを表示 >>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2 managemented FC2 managemented

コメント

この時期はイルミネーションをしてる市がいっぱいあって楽しいよね~
仙台だったらこれから雪が降って、イルミネーションもロマンチックになって素敵そう♪
兵庫は神戸のルミナリエがとっても綺麗だよ。
でも毎年観光客が増えてきちゃって、見に行くのには
そうとう覚悟がいるよ。

あはは~ 相変わらずロビンくんもお洋服嫌がってますね~
マリンも慣れさせようとして、部屋でも着せるようにしてるんだけど
慣れるまでには道のりが長いッです。。。
RISAさんお互いに頑張ろうね♪

綺麗なイルミネーションですねー☆
田舎暮らしになってから、もう何年も、こういうの見てないかも^^;
こんなん近くにあったら、絶対ワン連れて行くのにな~♪
ロビンさんは痩せ過ぎですか><
あららら~。うちのワン&私の肉を分けてあげたい(笑
相変らず、洋服を着ると逃走しちゃうんですね^^

キレイキレイv-255
イルミネーションは今だけだもの、
たのしまなくっちゃ。

いろんなとこみれると、いいなって
おもいます。
どこも、がんばっているようですねv-237

コメントありがとです♪

v-20yukkoさん
神戸のルミナリエ!
見てみたいな~って思ってるんですよ!!
綺麗ですよねぇ♪
光のページェントも綺麗っていえば綺麗ですけど、
大したことはないと思います。
そうですよね、こういうイルミネーションのあるとこって人が多いですよね。
イルミネーション見に行ってるんだか、人ごみを見に行ってるんだかっていう(笑)

ロビンもマリンちゃんも、もう着てしまっているのに、往生際悪いですよねぇ!
お互いに苦労しますね(苦笑)

v-20麻樹さん
うちのそばのイルミネーションは散歩ついでに見に行ったので、
ロビンも一緒でしたが、案の定 無関心でした!
光のページェントにはつれていけないですね~。
人が多いので踏まれるor蹴られること間違いないでしょうから!

なんだかんだで一週間くらい、まともに食事取ってなかったり、
私が餌をセーブしてたのもあったので、
気づけばちょっと痩せ過ぎ?!って感じでビックリしました!
いえいえ、麻樹さんちからお肉いただかなくとも、
私がタップリと余分なお肉持ってますから大丈夫ですっ!(爆)

(*≧m≦*)ププッロビン君カワイすぎます(^ー^* )
フードが邪魔しちゃったんですね(・ω・o)
イルミネーション本当にキレイですよねぇ( ̄▽ ̄)
写真撮るのをヘボい私なんですけど…
ついつい写真撮ってしまいます(。・w・。 )

ありがとうございました!

先日は、コメントありがとうございました!
お忙しいのにわざわざv-206

イルミネーションきれいですね・・・
この前、どこかの家がすごく綺麗にイルミネーションで飾られていて、うっとりしてました!  

イルミネーションきれーい(*゜ロ°)
私達のところもそろそろイルミネーションが始まりそうです♪
うちの木にはすでに装着しました☆

Xっぽいイルミネーション不思議さをかもし出してますね~
テンコーかセロ出てきそう(>y<)

ロビン君つっかえちゃったんですか(o^v^o)
そういうのみてると、ホントかわいいですよね~(* ̄∀ ̄*)

イルミネーション・・キレイですね!
私の住んでいる町は、(小さな田舎町なんですが・・)一部の区域で、家何軒かで飾りつけされてます。

ロビンくん・・可愛いです!
フードがひっかかって(≧m≦)
うちのバニラも、洋服・・着せるのには苦労します。
なんで、ゴハン食べてるときとかに着せます(笑)

光のページェント、今年は規模小さくなっちゃったらしいですね・・・
なかなか街中に行く機会ないし、この時期は混んでるからもう何年も見てないかもv-8
ロビンくん、逃げるとこなくて残念だったねぇ(≧∇≦)ppp
この間あったときは洋服嫌いな素振りには見えなかったけど・・・

光のページェント、ニュースで結構、
流れてましたね。
駅のイルミネーションも素敵♪
すっかり街はクリスマスですねー。
トンネルに隠れようとするロビンちゃん、
めちゃくちゃ可愛いですね(≧∇≦)ノ彡!
『尻出てますよ』って突っ込みたくなりました。

この時期はどこもイルミネーションがキレイで
見てて飽きないですよね。
うちの近くでも、ものすごく気合いの入ったイルミのお宅を見つけました。
個人でやってるとは思えないほどで
外に空気で膨らませた巨大なクマやサンタがいるんですよ。
是非写真を撮らせて欲しかった(*^m^*)

ロビンくんお洋服嫌なんだね~。
外寒いから服着たほうが暖かいのにね♪

 (〃^∇^)o_彡☆あははははっ

足だけ出ていますね~♪
挟まったところを撮影されてるなんて
露知らず必死ですねw

綺麗!

各地いろんなクリスマスイベントがあるんですね!めちゃんこ綺麗ですねぇ
札幌でもホワイトイルミネーションが始まりましたよ♪ まだ見に行ってはいませんが(^-^;   リエマルさん一家と遊んだんですね!

ロビン君可愛いダウン着せてもらってるのに
嫌なのねぇぇ(ノ>。☆)ノ 
フードがひっかかっちゃったんや(*≧m≦*)
こういうの、かなり笑えますよね^^
イルミネーションきれいですねぇ♪
うちの近所も、みんなかわいいのつけてますよ~^^我が家も毎年、イルミネーションやってます^^ショボイですけどね^^;
この時期だけのお楽しみですよね~^^

ロビン君脱走しちゃったんですね(^▽^)
トンネルでもがいてるロビン君も見たかったかも(≧m≦)ぷぷ!

街はクリスマス一色なのかな~?
ココ3日間くらい駅近くまで車で行ってたけど・・・
あんまり見てなかった(;^_^A

イルミネーションきれいですねー
家の近くの公園は広すぎる所為で密度が無くなって結構さびしいことになってました( TДT)

ロビン君カワエエ(´∇`*)

ページェント始まりましたねー
今年、chocoと一緒に行きたいなと
思っていえるけど、あの人ごみがね.....
ロビンクンがもがいている所みたかったな。
可愛かったでしょう♪♪

(≧m≦)

かわい~!
逃げ場としているサークルにもトンネルにも
入れないって…
かなり焦ったでしょうね~、ロビンちゃん!
衝撃の瞬間をカメラにおさめるところが
またえらい!
最後の写真、心なしか悲しそうに見えるのは
私だけかしら?!
ところでRISAさん、こちらこそリンクさせていただいてもいいですか??

コメントありがとうございます♪

v-20波へーさん
そうですね~、この時期は一般の家でもイルミネーションしてますよね。
こんなのあるんだ~なんて楽しみながらお散歩するのも楽しいですよね♪

v-20なかゴブさん
ロビンったら お馬鹿でしょう?(笑)
でもそれもまた可愛いんですけどね♪(←私もバカ?)
イルミネーションの写真も撮るの難しいですよね。
ブレちゃうと綺麗さが伝わらなくなっちゃうし。
でも撮りたくなっちゃうんですよねぇ♪

v-20かおりさん
え?忙しくないですよ?
むしろ暇過ぎるくらいです!
一般家庭のイルミネーションも今はすごく凝ってて綺麗ですよねぇ。
  
v-20kodanukiさん
Xっぽいイルミネーションからテンコーかセロ出てきそう?!
セロは見たいけど、テンコーはいらないかも(笑)
そうなんです、つっかえちゃったんです。
これは写真に撮らなくては!と思って助けるより前に写真撮っちゃいました(苦笑)

v-20angeさん
住宅地だと自宅でイルミネーションしてるところ、だいぶ増えてきましたよね~。
うちは駅前なので、近くではそういう家は見あたらないのですが。

ロビンは、洋服着せる時には抵抗しなくなったんですけどね、
着せる前と着せた後に逃げ回ります…。
着てしまった後に逃げたって仕方ないと思うんだけどなぁ。

v-20リエマルさん
えっ?!光のページェント、規模小さくなったの?!
知らなかった~!!
募金とか集まらなかったのかなぁ?
街中って駐車場ない&有料だし、うちもあまり行きません。
だいたいモールとかで用事すませちゃう。
うちも最後に見に行ったのは何年前だったか?

ロビンは洋服着て、外に出てしまえばOKなんですけど、
着せるまで、と、着せた後(外にでる前)が逃げ出そうと必死なんですよ。
くり姉さんも一緒らしいので、
どうやら洋服着せられてイジケテルみたいです。
ちなみに家の中で写真撮るのに洋服着せると、すっごいテンション下がるんですよ。
餌でつったって上むきゃしない…。

コメントありがとうございます♪

v-20ebimamanさん
光のページェント、神戸のルミナリエとかに比べたら、
なんてことない気もするんですけどね。
今年は規模もちっちゃくなっちゃったみたいだし。
ホント、街の中はクリスマス一色ですよね!
ロビンってば、アホでしょう?(笑)
どうぞ遠慮せずに突っ込んでやってください~♪

v-20キャオリンさん
凝ってる家は、イルミネーションすごく凝ってますよね!
ロビンの散歩ついでに個人宅イルミネーションツアーでもやってみようかな。
空気で膨らませた巨大なクマやサンタさんがいる?!
ええ~!!それは見てみたい!
是非写真を撮ってUPしてください♪
そういえば、小麦ちゃんは洋服嫌がるとかって見ないけど、
洋服着せるの嫌がらないのかな?

v-20Hanaさん
本犬は隠れようと必死ですからねー、
写真撮られてるなんて分かってなかったでしょうね(笑)
いいネタ提供してくれましたよ♪

v-20ひろぽんさん
札幌はホワイトイルミネーションっていうのが始まったんですか♪
どういうのなんだろう~?
きっと綺麗なんだろうなぁ!
そうなんです、リエマルさん家のバトンくん達と遊んでもらいました♪
ちょうど仙台駅を挟んで全く逆の方向に住んでるので、
近いようで遠いので、なかなか遊びに行けないんですけどね。

v-20姫ママさん
ロビン、可笑しいでしょう?
本犬は必死なんですけどね、見てるこっちは爆笑ですよ(笑)
この後、ひっぱり出そうとしても、まだ中に入ろうと頑張ってましたしね!

姫ママさんちもイルミネーションやってるんですか?
ええ~!見てみたいです!!
今度ブログにUPしてください♪

v-20ごえさくままさん
トンネルでもがいてるロビンの動画、撮れば良かったな~!
今度またやったら、その時は撮りますね♪

クリスマス一色ですね~。
この時期は あちこちでイルミネーション見れて楽しいですね♪

v-20ももパパさん
家の近くに大きい公園があるのですか?
そうですね~、イルミネーションするにもお金がかかるし、
あんまり広すぎるのも考え物なのかもしれませんねぇ。

ロビンを可愛いって言ってくれてアリガトウゴザイマス♪
でもアホですよね(笑)

v-20mihoさん
ページェント、chocoちゃんと行くんですか?
人ごみで潰されないようにお気をつけくださいね♪
ロビンがもがいている姿、可愛いというより可笑しかったです!
「あほだ~」って呟いちゃいましたもん(笑)
もしまた今度やったら動画撮りますね!

v-20チョコレートママさん
入れなくて焦ったというよりは、動けなくて焦ったんじゃないかと思いますよ(笑)
ロビンがもがいてるのを見た瞬間、「撮らなきゃ!」って思って撮っちゃいました♪
そうそう、最後の写真の時のロビン、きっと悲しいんだと思います!
大嫌いな洋服着せられて&逃げ場を失って、
落胆してるんだと思いますよぉ。

それからリンク、ぜひお願いします♪
これからもどうぞ宜しくお願いします♪

仙台なんですか???
私は父の実家が宮城県ですv-237
綺麗なイルミネーションですねv-218
クリスマスの時期は、色々な場所が綺麗でウキウキしちゃいます♪

コメントありがとです♪

v-20rocomamaさん
出身は仙台ですが、今 住んでるのは仙台からちょっと南にいったところなんです。
rocomamaさんのお父さんは宮城の方なのですか。
じゃあ、こちらへ来たことあるのかしら?

ホント、クリスマスって楽しくなっちゃいますよね♪

(*'▽'*)わぁ♪

コンヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノチワ
RISAちゃん。

もう、そんな時期なのねぇ。。。(;´▽`A``
光のページェント、懐かしい。
こっちもいろいろとクリスマスデコレーションになってるよ。
うちも、日曜日からツリー飾ってるし。
でもね、ココとそらがツリーを食べたがって(;´▽`A``
生ツリーだから、すっごく木のイイニオイがするから。。。
困ったものだわ。

ロビンくん、かわいいお洋服たくさんあってイイなぁ。やっぱ、ワンちゃんはかわいいね。

コメントありがと♪

v-20ココ&そらmamaちゃん
そうなの、ページェント始まったよ。
まぁ 見に行くわけでもないし、関係ないけどね。
生ツリー、見たよ!
ごめん、読み逃げしてたぁv-388
すごいよねー、日本じゃ考えられないもんねぇ。
ココちゃん・そらチャン、ツリー食べたがってるんだ(笑)
でもツリーにする木って、いくらウサちゃんでも食べれないのでは?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://robin0514.blog57.fc2.com/tb.php/131-001006ab

FC2Ad

相続 会社設立

