プロフィール

RISA

Author:RISA
ブログの主役【ROBIN】
2006年5月14日生まれの、
クリア・レッドのデカチュア・ダックス。
ちょっと(?!)人見知り・犬見知りするビビリ屋。
だけどとってもやんちゃで甘えん坊な男の子♪

管理人【RISA】



管理者ページ

記念日カウンター♪



*script by KT*

カレンダー

カテゴリー&検索

<< 全タイトルを表示 >>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2 managemented FC2 managemented

コメント

いやーん^^* ロビン君のウネウネ、激しい!笑
ウネウネ感が違いますね~♪
あ!記事にリンクしてくれて、ありがとうございます^^
ちょうど今、親父のヌードなんですけど(爆
しっかし風呂が好きなのか~。自分から湯舟に入るのか~。
面白い☆そして可愛い☆
うちも、こんなオケがあれば、やるんだろうか???
空中イヌカキ(笑

ロビンくんお風呂好きなんだぁ^^
自分から入っていくなんて、かわいいw
しかも、気持ち良さそう~♪
鼻歌出てきそうだよね~。
ウネウネタオルドライppp
ワンちゃんはみんなこうなんだねぇi-179
こうやって、大人しく湯船につかってくれる
って、可愛くていいな~。
ウチは。。。ぶるぶる震えてます(爆

いい湯だな~~~v-342 てな気分のロビンくん可愛いよ~
寒くなってくるとお風呂気持ちいいもんね。
シャンプー苦手だったの?
あはは~ これもマリンと同じだよ。
マリンさんはシャンプーのとき逃げることばっかし考えてるよ~

↑のコメント名前入れるの忘れてました(^^ゞ
ごめんね~

ロビンくん、お風呂に入って気持ち良さそう
ですね~(*^^*)
お風呂・・大好きって良いですね!
ウチのバニラは・・・あまり好きじゃないみたい・・・
ウネウネとしているロビンくん!
(≧ω≦)可愛いe-266

ロビンくん、気持ちよさそう~
わんこってお湯につかるの好きなんだね!!
うちの子たちはシャワーばかりで湯船は未経験なのi-241
バスタブは、わん用のもの?
私も夏にペッパラで買おうとしたけど売り切れてて…i-240
オートドライ、いいですね☆
タオルケットにすると吸水力もアップしますね!!

うふふ♪
ロビンくんかわいいーーーー.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
すっかりつかってますね~
気持ちよさそう( ̄m ̄〃)

ウチもお風呂のあとやりますよ~
ウチはワンコお風呂のフードつきなので
たくさんバスタオルを入れておくと、
温風浴びながらいつまでもクネクネしてま~す♪

お久しぶりです。覚えていますか?
ロビンくんみるみるおっきくなってますね♪
久しぶりにきてびっくりしました(●´ω`●)ゞ
お風呂大好きなんですかぁ!
私は実家にかえってスティッチに会ったときに一緒にお風呂入れてみましたが…
大人しかったですが…多分我慢してたんだろうなぁ。

あら~^^ロビンくんもお風呂好きなんですねぇ♪ウチの2ワンも大好きですよ~^^
自分達が入らないときでも、私達が入ってたら、ドアの前で入れてくれるの待ってます♪
ウチは、直接湯船に入れるんですけど、このワンちゃん用いいですねぇ(゜∇^d) グッ!!
ウチも購入しようかしら・・・^^

こんばんわ

つい先ほど私も下の子をお風呂へ入れましたi-228
後門絞りのとき暴れて暴れてもう汗だくi-202
自分から浸かるなんて信じられない~!いい子だなぁi-175
うちは今の季節はある程度拭いた後、
勝手にヒーターの前に座ってて乾いてます。
マネしてautoドライって呼ぼう♪

温泉に入る人みたいですねー
どれどれ湯加減どうかな~って。
可愛いですー
お耳が濡れるのが嫌なのでしょうね~
お風呂からあがったら、一番最初に
お耳を拭いてあげます。
そうしないと、ぐりぐりやって、
ミミに傷が出来そうなので・・・
その後はトイレに行って、
そこから、ドライヤースタートです。

 ワンコってお湯に浸かるんですね!!
初めて知りましたw 
うちが知っているのは、風呂上りのワンコは、必ず暴走することです。なんで、あんなに走りたくるのでしょうか・・・

こんばんわー☆
ロビン君お風呂好きなんてとても羨ましいです。
湯加減まで見ちゃうほどっ(笑)
うちは、お風呂入れるとクンクン泣いてしまうので
外で聞いている人は虐待かと思っているかも~!
これからも、よろしくお願いします。
また遊びにお邪魔しますねv-422

うちもシャンプー後はうねうねして水をふき取ろうとしてますよ♪
そしてうねうねが終わると今度は耳の水を取ろうと体を床に引っ付けたまま
ダダダ~っと後ろ足だけで滑っていきます(>y<)

でも、その後には毛たちがくっつくので大変・・・
特にそらはもじゃ毛なので抜け毛もすごい!

ロビンくん、お風呂が気持ちいいってわかったんだねぇ♪
RISAさんもバスタブ買ったかいがあってよかったじゃん★
うちのマッハもお風呂大好きになりましたよぉ(≧∇≦)ppp
ウネウネ激しいですねぇ♪
やっぱり乾きは早かったです???

この生き物おもしろいって・・・
(*≧m≦)=3 その表現に笑っちゃったぁ!
うちあんまりウネウネしてくれないから
そのAutoタオルドライは使えないなぁ(*>ω<)o
ロビン君のお湯に浸かってる顔がなんとも言えないわ(笑)

コメントありがとうございます♪

v-20麻樹さん
さっそくAutoタオルドライ、やってみました~。
文太くんとは違う動きでしたが、
これはこれで面白ですよね(笑)
そっか、リンクさせてもらいましたが、
ブログリンクにしてるから、更新されない限りはパパさんヌードがトップなんだ!
じゃあ、記事へのリンクに変えておこうかな?(笑)
人間の入る浴槽に、文太くん杏ちゃんの足がつく程度・顔に水がつかない程度までお湯張れば、入ってくれないですかねぇ?
あぁでも空中イヌカキは、一人では撮れない画ですよね(笑

v-20花菜さん
chanaちゃんはお風呂だめなんだ~?
そうそう、うちも最初はブルブル震えてましたよ。
でも最近、シャンプーは嫌だけど、お風呂は気持ちいいと思うようになったみたい。
鼻歌聞こえてきそうですか?
そうですねぇ、かなり気持ちよさそうなので、
そのうち歌いだしちゃうかも!(笑)

v-20yukkoさん
なかなか気持ちよさげにお風呂入ってるでしょう?
大人しくお風呂に入って欲しいなぁと思ってはいたけど、
こうも大人しく浸かってられると、
それはそれで変な犬だなぁとか思っちゃったりしてv-410
でもシャンプーは駄目みたい。
シャンプーの時はマリンちゃんと一緒で逃げることしか考えてないと思う(笑)

v-20angeさん
ワンコが気持ちよさそうにお風呂に入ってるのをテレビや他のブログで見て、
ロビンもそうならないかなぁと思ってましたが、
ようやくお風呂好きになってくれたようです。
たまに私やパパがお風呂に入ろうとすると、一緒に入ってきちゃったりするんですよ(笑)
バニラくんはお風呂好きじゃないんだぁ。
どうすれば好きになるのかなぁ。

v-20しぇりままさん
バスタブ、そうですワン用です。
私はどこだっけかな、ビッダーズかどっかで買ったんです。
ちょうどいい大きさで便利ですよ♪
保管場所には困りますけど。
しぇりるびちゃんも是非♪

v-20クッキーママさん
ワンコお風呂のフードつき?んん?
よく分からないけど、バスタブの中にバスタオル入れるのか~!
それも面白そう!!
今度やってみよ♪

v-20スティッチママンさん
お久しぶりです~!
もちろん覚えていますよぉ!!
時々 覗きに行ってましたから。
ええもう、すっかりデカクなってしまいましたよぉ。
また遊びにきてくださいね!

v-20姫ママさん
ショコバニちゃん達もお風呂好きですか♪
そうそう、ロビンがお風呂入り終わった後に、私がシャワーあびようとしたらトコトコと付いてきて一緒にお風呂場に入っちゃったりするんですよ(笑)
今、(ロビンを)乾かしたばっかりなんだから入ってきちゃだめ~ってロビン追い出したりして。
ワン用バスタブ、良いですよ!
シェリルビちゃんなら、2人いっぺんに入れちゃうかも?!

v-20とみさん
肛門線絞り、自分でやるんですか?
すごいです…私はできません。
なので、2ヶ月に1回くらいは外でプロにシャンプーお願いしてます。

なるほど!ヒーターの前で自然乾燥(?)ってのも、Autoドライですね!
ロビンは普段からヒーターの前にいることないので、駄目ですが。

v-20くりさん
くりさん、いつも為になるコメントありがとうございます!
そっか、耳が濡れるのが嫌なんですか。
お風呂からあがったら、一番最初に耳を拭く…v-295

>その後はトイレに行って、
って、一瞬トイレでドライヤーかけるのかと思っちゃいました。
狭いから暴れなくていいのかな?なんて思ったり。
トイレに行ってオシッコさせてからドライヤーってことですよねv-402

v-20Hanaさん
そうそう、水嫌いなワンちゃんもいますが、
お風呂とかプールに喜んで入る子もいるんですよねぇ。 
お風呂上りのワンコって暴走しますよねぇ!
昔、外で飼ってたワンコは暴走して土に体をこすりつけ、
再度お風呂へ…ってこともありましたからねぇ。

うちもベビーバス使ってますけど
ロビンくんと一緒で「いい湯だなぁ~♪」って感じです。
そしてやっぱりシャンプーになるとさり気に逃げていく・・・爆!
もちろん同じくウネウネもします☆
たまに頭打ってますけど。

コメントありがとうございます♪

v-20ひーちゃんさん
うちも最初はお風呂入れるとクンクン泣いてましたよ。
なので いっつも「そんなに泣いたらママがロビンのこと虐めてるみたいでしょう?いい子だから、泣かないの。」ってな感じで話かけながらお風呂入れてましたよ(笑)
おかげで?!今は大人しく入ってくれてます♪
こちらこそ、よろしくお願いします!
私もまた遊びにうかがいま~す♪

v-20kodanukiさん
うちは今までバスタオルで包んで、
その中でウネウネさせてたんですけど、
文太くんの動きが楽しかったので、
ロビンもやるかなぁと思って実行してみました!
『耳の水を取ろうと体を床に引っ付けたまま
ダダダ~っと後ろ足だけで滑っていきます』って、それ見てみたい!!
すごい楽しそう♪
是非 今度ブログにUPしてくださぁい♪

v-20リエマルさん
ホント、バスタブ買ったかいがありました!
マッハくんもバトンくんと同じようにお風呂好きになったんですね♪
ウネウネ激しいですが、乾きが早かったかと言われれば…微妙です。

v-20キャオリンさん
いや~、だって変でしょ この生き物!
ウネウネしてて、思わず呟いちゃいました(笑)
小麦ちゃんはあんまりウネウネしないんだ?
ロビンは日ごろからウネウネしてるからなぁ(苦笑)

コメントありがとうございます♪

v-20らりさん
ドナウちゃんもお風呂好きですか?
そしてシャンプーは駄目なんですね。
ホント、ロビンと同じだ!
ウネウネもして、頭打っちゃうんですか?
それは相当ウネウネに熱中してるんですね!

Autoタオルドライ・・・
麻樹さんとこもだったけど、面白いですね~(≧m≦)ぷぷ
ごえもんは私が乾かさないから、わからないけど・・・
さくらがときどき自分で拭いてるかな?笑

ロビン君は湯船派なんですね~
さくらはお風呂自体がキライみたいだけど、
ごえもんはシャワーが大好き♪
自分から進んでシャワーにかかってるみたいです( ̄▽ ̄;)
絶対自分のことを犬とは思ってないんでしょうね~(≧m≦)ぷぷ

コメントありがとです♪

v-20ごえさくままさん
文太くんともまたちょっと違った動きをしてて、
面白いでしょう?

あっ!ロビンも自らシャワーに顔をつっこみます!!
何がしたいのか、よくわからないんだけど、
顔つっこむんですよ。
シャワーが好きっていうわけでもないと思うんですけど。
でも ごえもんくんはシャワー好きなんですね♪

バスタブいいねぇ~
どこで売ってるのかな?
トトもお風呂好きだけど、
うちのは洗濯機についてたものに
入れてんですよねぇ~(~_~;)

コメントありがとうございます♪

v-20トトママさん
このバスタブはネットショップで買ったんですよ。
確かビッダーズを経由してアイリスのショップから買ったような?

ビックリしました、一瞬 洗濯機で洗ってると書いてあるのかと思って(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://robin0514.blog57.fc2.com/tb.php/130-52b5a35a

FC2Ad

相続 会社設立

