プロフィール

RISA

Author:RISA
ブログの主役【ROBIN】
2006年5月14日生まれの、
クリア・レッドのデカチュア・ダックス。
ちょっと(?!)人見知り・犬見知りするビビリ屋。
だけどとってもやんちゃで甘えん坊な男の子♪

管理人【RISA】



管理者ページ

記念日カウンター♪



*script by KT*

カレンダー

カテゴリー&検索

<< 全タイトルを表示 >>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2 managemented FC2 managemented

コメント

ドッグランに行けるほど良い天気だなんて羨ましい!!
こちらは今日やっと久し振りに晴れましたが…
実は深夜残業の始りの為、実家に預けて来ました;;
ま、家にいても帰る頃には暗くて散歩もロクに出来ないし><
実家で昼間にジジ&ババに散歩してもらった方が幸せなんだろうな・・・。
はあ。寂しい。。。
宝クジ!!!あたしも買わなきゃ!!!
仕事やめて家を改装してワン屋敷にするんだー☆
↑。夢ですね。はい。

こんにちゎv-411
晴れて本当に良かったですねぇヾ(〃^∇^)ノ
私クジ運ゼロなので買った事ないんですけど…
いつか夢を買おうって思ってますO(≧▽≦)O
ロビン君いっぱいお友達と遊べて楽しそう(ノ^▽^)ノ
ドッグランに行った事がないけど楽しそう(@^▽^@)
私もいつかデビューしよって思っちゃいました(*⌒∇⌒*)

こんにちは~^^とっても楽しそうですねぇぇ♪
たくさん可愛いお友達もいて、ロビンくん
いいなぁ^^ウチの2ワンたちは、とりあえず
吠えちゃって・・・^^;こんな風にたくさんお友達が出来たら少しは慣れてくれるかなぁ?
とってもにぎやかでうらやましいです♪

こんにちわ(^^)
ドッグランですか~!
いいですね!家の近所には“ドッグラン”がないんです(TдT)
思いっきりドッグランで、走らせてみたいです(涙)
う~ん!すごく、ロビンくん楽しかったみたいですねぇ~!
帰り道に爆睡しているロビンくん・・・
なんだか、満足そうな寝顔してますね(‐ω‐)zzz

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

宝くじ!
いつも買おう買おうと考えるのですが、
なぜか躊躇してしまいます。
でも最近、宝くじ当たったら・・・って
考えることが増えました(笑)。
ロビン君、きちんとわんこに挨拶出来るんですね。
いいなぁ・・・。
うちは自分よりおとなしい子だったら
いけるんですけど、積極的な子だと
逃げまくりますよ~。

ロビンくん、マッハくんやバトンくんとお友達なのですね!
ワン友、たくさん作ってくださーい。
ドッグランでたくさん遊んで楽しかったね~

ドックラン♪良いですね~♪(-^〇^-)
仙台!?っと聞いて、親近感です~♪
うちの母の田舎でして♪
もう大分行ってませんが・・・・
ロビン君、他のワンちゃんと仲良く出来るのが
羨ましいです!
チョコは、わんこが苦手でワン見知りするんです~~!(ToT)
ロビン君も、楽しかったんですね~♪
やっぱり最後は爆睡ですよね♪(笑)

RISAさん何度も遊びに来て下さったのに、すいませんでした(´Д`|||)
やっと遊びに来れました♪
ロビン君ドッグランで沢山のお友達と会えてよかったね~ヾ(=^▽^=)ノ

宝くじ。。。。我が家はこれから購入予定です!当たったら~って考えるだけでしばらく夢見れますね(笑)

今日は、こちら(長野県)も天気がよかったですよ。ここのところ、暖かい日が続いています。いつまで続くかなv-278
ドッグランに行けるのもあとわずかですよね。
仙台は雪が多いでしょうねv-276
ばろんはドッグラン、数えるしか行ったことありません。
いいですね。楽しい1日で、ロビンくんもうれしかったでしょうねv-433

ドックラン、いいですね~i-100
ひなはまだ行った事ありません。
河川敷で遊んだくらいで・・・
色々調べてるんですが、近くに無さそうなんですよね。
一度は行ってみたいですv-410

こんにちは☆
私も宝くじ買っちゃった・・・(* ̄∀ ̄*)
あたったこと一回もないけどv-356
いいな~ドックラン!!
ワンコが遊んでる姿はいいですよねっ(o^v^o)
ずっと見てても飽きない♪♪
ロビン君もいっぱい遊んで大満足だね☆

日曜日はどうもありがとぉ♪
とっても楽しかったです★
ロビンくん、すっかり大人っぽくなって、前よりも社交的になって、とってもいい子に育ってるじゃないですかぁ★
また一緒に遊んでね♪
御節・・・31か1日だけってのが微妙ですよねぇ(≧∇≦)ppp

カフェ&ランで、お友達と一緒に遊べるなんていいですね。
ロビン君、お友達ワンにちゃんとご挨拶できてお利口さんですよ~
大きな子にはなかなか近づけないけど、うちの子たちなら、怖くてワンワン吠えちゃいます。
宝くじ、誰かが当たるんだから自分も当たるはず…って思うんだけど、年賀はがきの切手さえ
殆ど当たらない我が家には無理かなぁ[v-388

あああ~!ごめんなさい;;
続きがあるのに気付かずにコメント書いちゃってました;;
てっきり次回の更新でドッグランの様子が見れるんだと思ってたよーう><
以後、気をつけます・・m(__)m

コメントありがとうございますっ!

v-20麻樹さん
あはは!見落としました?
でも大した記事ではないので大丈夫ですよ(笑)
深夜残業ですか?大変ですねぇ!
そしていまだに文太くん杏ちゃんと離れ離れなんですか、それは寂しいですねぇv-406
宝くじ、当たったらどうしよう~?!って考えちゃいますよね。
でもそんなこと考えてる人には当たらないと聞いたことも…。
家を改装してワン屋敷、いいですねっ!
うちは今より広い家に引っ越してワン屋敷にしたいですっ♪

v-20なかゴブさん
私もクジ運はないですけど、2年くらい前から宝くじ10枚ずつ買うようになりました。
だけど当たるのはいっつも300円だけ…。
あ、でも1回だけ1万円当たりました!
ドッグラン、楽しいですよ~♪
ミルクくんも いつかデビューさせてあげてくださいね♪

v-20姫ママさん
2度目のドッグラン(正確には3度目なんだけど)、
ロビンも少し遊んでくれるようになったので、楽しかったです~♪
ショコラちゃんバニラちゃんはワンワンしちゃうのですかぁ。
ロビンもちょっとしてたかな?
でも基本的にはワンワンする勇気もないくらいビビッテルんで(笑)
ロビンも最初に行った時は逃げるばっかりだったんですけど、
2度目のランで会うのは3回目なので、
少しだけ遊べるようになりましたよ♪
ショコラちゃんバニラちゃんもランに連れて行ってみては?
意外に仲良く遊べるかもしれませんよ?

v-20angeさん
このドッグラン、うちから近くはないんですよ。
車で約1時間くらいかかるので。
一番近いとこは今月いっぱいで閉店って行ってたので、
これからはココしかないかなぁ。
他のランは使用料高いし…。
気軽に行ける場所にランができるといいですよね!

v-20ebimamanさん
これを機に(どれを機に?)、年末ジャンボ、買っちゃいましょう!
もしかしたら当たるかもしれませんよ?
買わないことには当たりませんから~(笑)
うちはいつも10枚だけですけど、
パパさんのお義父さんはいつも100~200枚買うんですよ。
それでも当たってないようなので、
10枚しか買わないウチは尚更当たらない?

ロビンも弱そうな子には、
ちょっと強気にでるようになりました!
乗っかろうとしてみたり…。
積極的な子がくると逃げちゃうんですよ(笑)

v-20くりさん
やっとバトンくんマッハくんと遊べるようになりました!
でもまだ若干逃げたりするんですけど(笑)
もっともっと遊べるように、頑張ります!

v-20Mr Chocoさん
Mr Chocoさんのお母さん、仙台出身なのですか?
私も仙台出身ですが、今はちょっとだけ仙台から離れたところに住んでます。
もし仙台にいらっしゃることあったら、遊んでくださいね♪
ロビン、最初にランに行った時は逃げて遠くから皆の様子を眺めてるだけだったんですけど、2度目の今回はちょっとだけど追いかけっこできるようになりました!
チョコちゃんも慣れれば大丈夫なんじゃないでしょうか?

v-20rucaさん
いえいえ、遊びに来てくれて嬉しいです♪
rucaさんも宝くじ買っちゃいますか?!
そうそう、夢は膨らみますよね~♪
もっと広い家に住んで、もっとたくさんのワンを飼って、あれ買って これ買って…なんて(笑)
夢のままで現実にはなりそうにないですが…。

v-406ばろんママさん
仙台は1月末から2月頃が雪のピークなのですよ。
長野も雪ゆごいんじゃないですか?
雪の中で走らせるのも楽しそうかなって思いますが、
ランまで車でたどり着けるかどうかって問題もありますよねv-388
前回は怖いよ~って感じだったと思いますが、
今回は楽しいって思えるようになったかなぁ。

v-20さいさん
ドッグラン、なかなか近くにはないものですよねぇ。
ここもウチから車で約1時間ですから…。
うちから1番近いとこで車で10分くらいなんですが、
あまり綺麗じゃないし、狭いしで今月いっぱいで閉店するらしいです。
ひなちゃん、ドッグランに行けるといいですね!

v-20kodanukiさん
宝くじ買いましたか!
うちもバラ10枚は毎回買います♪
いつも300円しか当たりませんが、
1度だけ1万円当たったことあります!!
それでもトータルでみるとマイナスですが…。

ランで元気に走り回ってる姿を見ると、
こっちまで楽しくなってきちゃいます♪
うららチャンとそらチャンも行ったことがないのであれば、
ぜひ連れて行ってあげてください♪
きっと喜ぶと思いますよ!

v-20リエマルさん
日曜日はありがとうございましたぁ♪
さすがに3度目ですからね会うの、いい加減慣れてくれないと(苦笑)
あ、もしかしたら年内にまた行くかもしれないので、
その時は またロビンと遊んでやってくださいね♪

v-20しぇりままさん
ロビン、自分はお友達の匂いかぎに行くくせに、
お友達に匂いかがれると逃げるんですよねぇ。
それが困ったところです。
そうそう、年賀状の切手シート、昔は1枚くらいは当たったような気がするけど、
今はなかなか当たらないですよね。
切手シート以外も当たったことないし。
宝くじが当たる確率も同じくらいでしょうか。

ロビンくん、お友達のワンちゃんに
きちんと、挨拶ができて
おりこうさんだぁ~^^
車の中で、すやすや寝ている姿も
可愛いですね♪
楽しくて、遊び疲れちゃったかな?(笑

p.s宝くじ当たるといいですねi-236

そうなんですよ~♪
私は東京生まれなんですけど、
母は仙台出身なんです~♪
小さい頃は、よく連れて行ってもらいました♪
いい所ですよね~♪(⌒_⌒)

宝くじ・・・
実は私自分で買ったこと一度もないんです!
買い方さえわからなくて(;^_^A
去年父がお礼に買ってくれると言い、一緒に売り場まで行ったのですが・・・
私の第一声『どうやって買うん?( ̄▽ ̄;)』笑
結局ハズレましたけどね~(≧m≦)ぷぷ!

ロビン君だんだん色んなわんこさんたちに慣れてきてるみたいですね♪

コメントありがとうです♪

v-20Mr Chocoさん
お母さんだけが仙台出身で、
Mr Chocoさんは東京生まれなのですねぇ。
仙台がいいところと言っていただいて アリガトウございます♪
仙台出身なので、仙台は都会だと思いこんでるんですが、
隣県・福島出身の旦那は仙台も所詮田舎だと言うので、
いっつもそれで喧嘩するんですよ(苦笑)

v-20ごえさくままさん
初めて宝くじ買う時はどうしていいか、
分からないですよね!
バラとか連番とかあるし、何枚買えばいいかもわからないし。
私も最初の頃は旦那にくっついて行って買った覚えがあります。

お陰様でロビン、お友達と遊べるようになってきました♪

コメントありがとです♪

v-20花菜さん
ゴメンなさい、コメント見落とすとこでしたv-388
お友達に会うの3度目なので、さすがに慣れたようです。
過去2回は全く遊ぶという感じにはならなかったんですけど。
成長してくれたようで、嬉しい限りです♪

宝くじ、1億とは言わないから、
100万とかでもいいから当たらないかなぁ…。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://robin0514.blog57.fc2.com/tb.php/129-4e8402f2

FC2Ad

相続 会社設立

