プロフィール

RISA

Author:RISA
ブログの主役【ROBIN】
2006年5月14日生まれの、
クリア・レッドのデカチュア・ダックス。
ちょっと(?!)人見知り・犬見知りするビビリ屋。
だけどとってもやんちゃで甘えん坊な男の子♪

管理人【RISA】



管理者ページ

記念日カウンター♪



*script by KT*

カレンダー

カテゴリー&検索

<< 全タイトルを表示 >>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2 managemented FC2 managemented

コメント

RISAさんとこはもう雪ですか~
私はごえさくと、雪の上で遊ぶのが夢なんですよね(≧m≦)ぷぷ!
私が住んでるところでは、積もってもすぐにベチャベチャになるし・・・
ベランダは積もらないし・・・
でも東北でのロビン君はお外に出る機会が少なくなっちゃって、寂しいでしょうね~(;^_^A
ロビン君ジャケット似合ってるよ~(^▽^)

 確かに カメラを気にして撮られてますねw
なんか 表情がメチャかわいいですw

[出っ歯の件]
小さい頃は、普通だったんですけど、鼻がのびてきたら・・・・。 歯は出てませんよ(今は)
 かみ合わせが、ずれてるので隙間から、たまにベロが出てきています。

え~!!
もう雪が降ってるんだ~
こっちはあんまり雪が降らないけど、今年は降るかな!?
積もるといいな♪
思いっきり雪の上で遊ばしてあげたい!!

RISAちゃんロビンくんのケーキを予約したんだ~♪
どんなのだろ~
クリスマスに写真アップして見せて~♪

おはようございま~す!
もう、雪が降っているんですね!
こちらは、寒いのは寒いですが、まだまだ降りそうにはないですね~(´д`)

ロビンくん、赤いダウンジャケット似合ってますよ(>ω<)可愛いです!
クリスマスケーキですか??
いいですね!!ロビンくんも、クリスマスが楽しみですね(^ω^♪

え~雪降ったんですか!?
寒そう~(゚〇゚;)
って、私の住んでるところもアラレは降りました!
でも私は暑いより寒いほうが好きだからいいんですけど、うちの2匹は今日もヒーターから離れません(∩_∩;)
服って他のサイズでかわいいのあっても、ダックスのは売り切れって多いですよね~
それほどダック多いんでしょうね(* ̄∀ ̄*)

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!! もう雪が降ってるんですね、いいな~♪大阪では、ほとんど雪が降らないから、うらやましいです^^
雪大好きです♪寒がりなんですけどね、ボードとかしてる間は寒いの平気になっちゃいます^^ショコラとバニラ連れて雪遊びしたいなぁ***ヾ(≧∇≦)ノ"***
写真は難しいですよねぇ、ホンマに・・・
ウチもひたすら餌で釣ってます^^;

雪、もう降ったの~!!っと思ったら、RISAさんは東北にお住まいなんですね。
関西は、本格的な冬はまだまだのようです。
ダウン、肩のところが切り替えになってて可愛いです♪
ロビンくん、赤がよくお似合いだヮ♪♪
うちの子たちも全然カメラ目線してくれないんです。
おやつで釣っても、おやつしか見てないし…(^_^;)
RISAさん、リンクさせていただいてもいいですか?

お洋服…

赤色とっても似合ってますよ~!
うちもそうです、カメラを向けると目の輝きが失われ、かゆくもないのに身体掻いたりしてわざと知らん振りするんですよね~。。
かわいいケーキが届くといいですね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

色付きの文字
はじめまして!!
愛犬チョコのブログを開いてるかおりです!(12歳なんですけど・・・)ロビンくんかわいいですね!
モデル料いくらなの!?

うちも!

今朝は、一面雪化粧でした!
早速、ムサシ&あずき&娘たちと遊びにいきましたよ♪
ロビン君は、ネ刀でしたね(^o^)ゞ
ムサシは、初めての冬は、雪の上を歩けませんでしたよ(●´艸`)ヾ

雪ですか・・・!!
金沢もそろそろって感じです☆
ロビンくん、赤のダウン似合ってるよん♪
ぬくぬくでもう雪が降っても平気だね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あははは、そーだよね、毎回ニボシじゃね~
って、我が家も同じ事思われているよ.....
ロビンクン、立派にモデルしてますよ。
赤のダウンで雪の中のお散歩もへっちゃらだよねー♪

雪ですか~!
うらやましい!
昇平にも雪を見せてあげたいのですが、
関西は今年は雪降るのかなって感じですね。
しかも、ふっかふかのやつ。
結局降ってもびちょびちょのものなので(涙)。
ダウン、よく似合ってますね♪

コメントありがとうございます!

v-20ごえさくままさん
少し離れた仙台では、先週すでに雪降ってたみたいなんですけど、
ここは少し暖かいので、先週は降らなかったんです。
でも昨日は降りました~。
でもすぐに雨に変わったので、雪は積もらずに消えてしまいましたが。
雨の日の散歩は嫌だけど、雪道の散歩はしてみたいので、
ロビンに靴を買おうか考え中(-ω-;)ウーン

v-20Hanaさん
オヤツを持って読んでみても、目だけ動かしてチラ見…くらいなんですよ~。
歯の噛み合わせが合わなくて、ベロが出る?!
そんなこともあるんですか!

v-20あおいちゃん
「犬は喜び 庭駆け回る」って歌があるくらいだから、
雪の上で遊ばせてみたいよねぇ!
そっか~、そっちはあまり積もらないんだ。
こっちは2月がピークかな。
それまではあんまり積もることもないよ。
うん、もちろんケーキの写真、UPするよ~♪

v-20angeさん
雪 降りはしましたが、すぐに雨になったので、積もりませんでしたぁ。
ダウン、似合ってるって言ってくれてアリガトです!
ケーキ、自分達の食べるものは予約してないのに、ロビンの予約しちゃいました(笑)
オセチをどうするか考え中~♪

v-20kodanukiさん
アラレ降ったんですか!?
じゃあ、そちらもだいぶ寒かったんですね。
私も暑いよりは寒い方が好き…かな(^-^;
寝苦しいよりは、布団が恋しい!って方がいいですからね(苦笑)
そうそう、ワンの洋服見て「あ、可愛い♪」って思うとサイズがないってことが多いんですよね。
人気がある犬種なんだから、もっと沢山作って在庫して欲しいですよね!

v-20姫ママさん
大阪は暖かそうですもんねぇ。
雪が積もることなんてあるのかな?
こちらでは2月頃がピークなんですよ。
姫ママさん、ボードやるんですか。
うちのパパさんも以前 やってました。
私は運動オンチなので、骨折しそうだからやったことないです(笑)
ロビン、餌で釣ってもなかなかカメラの方を見てくれないんですよぉ!
今日もロビンと悪戦苦闘しました(;´Д`A ```

v-20しぇりままさん
そうなんです、私は仙台に近いところに住んでるんですけど、
もう雪が降ったんですよ~。
すぐに雨に変わったので、あっという間の出来事でしたが。

オヤツの方を向いてくれるだけ いいですよ!
ロビンはチラ見程度ですから(;´Д`A ```

リンク、是非お願いします!
私もお願いに伺おうと思ってたとこでした♪
これからもよろしくお願いしまぁす♪

v-20チョコレートママさん
(⌒▽⌒)アハハ!
痒くもないのにわざと身体掻いたりするんですか!?
嫌がらせ入ってますねぇ(苦笑)
ロビンはだいたい、横向くか下向くか…そっぽ向いてます…。
ダウン、似合ってるって言ってくれてアリガトウございます♪

v-20かおりさん
初めまして♪
遊びに来てくれてありがとうございます!
かおりさんちのワンちゃんはチョコちゃんっていうんですね。
もう12歳なんですか!
モデル料はいくらなんでしょうかねぇ。
ちなみに今日、グリニーズで釣ってみましたが、
さっぱり釣れませんでした…。
一体 何で釣ればいいのやら(´ヘ`;)
後ほど、かおりさんのブログにお邪魔しますね♪

v-20ひろぽんさん
一面雪化粧?!
それはだいぶ寒かったんじゃないですかぁ?
こっちは積もるほどには降らなかったです…っていうか、雨で溶けたのかな。
ムサシくん、初めての年は雪の上 歩けなかったんですか?
ロビンはどうかなぁ。ビビリだからな(笑)

v-20らりさん
金沢は雪すごいですよね?
って行ったことはないですが、テレビとかで 結構積もってるのをみたような。
ダウン、似合ってるって言ってくれてアリガトウゴザイマス♪

v-20mihoさん
chocoちゃんもニボシじゃ釣られてくれないんですか(笑)
今日はグリニーズで挑戦してみましたが、
釣られてくれませんでしたよ~v-406
一体 何で釣れば満足してくれるのやら…。

v-20ebimamanさん
雪って見てる分には綺麗だし、雪降ると夜でも明るいから好きなんですけど、
外を歩くとなると…。
昇平くんが遊べるように、今年は ふっかふかの雪が降るといいですね!

コメント出遅れててゴメンナサイね;;
ロビン君、赤のジャケット似合ってますよー♪
ダックスサイズはすぐ売り切れちゃって困りますよね^^;
雪・・・そろそろ本格的になっちゃいますよね><
雪で遊んでる姿も可愛いと思うんですが
人間がつらい!笑
RISAさんも年賀状にロビン君を使うんですね^^
私もです!!
何と言われようと使います!!
年賀状交換・・・しますか♪なんて☆

いいな~~。

RISAさんのところはもう雪なんですねー。
いいな~~。
雪好きなので、とても羨ましいです!!
東京は、寒くてもなかなか降りませんから・・・。
なので、今年は雪のあるところまで、
ワンを旅行に行こうと思っているんです(笑
その前に車のタイヤ買わなくちゃ。。。

コメントありがとうです♪

v-20麻樹さん
麻樹さんも来年の年賀状、愛犬ですか?!
ですよねぇ~!!
昨日、年賀状用の写真撮ってたらパパさんに、
「猪年なのに、なんで犬なの。しかも猪のかっこさせるならまだしも、袴だし。」
って横槍入れられましたが、
「ロビンが可愛いからいいのっ!!」
と訳のわからない返答してました(爆)
年賀状交換したいですっ!
文太くんと杏ちゃんの年賀状ほし~いっ!!
後でメールしま~す♪

v-20ナツコさん
ナツコさん、雪好きなんですか。
私も見てるだけなら、綺麗で好きです(笑)
外に出るとなると、寒いし歩きづらかったりするので、嫌いですけど!
北国へご旅行ですか?
宮城へお越しの際はぜひ声かけてくださいね♪
ちなみに宮城県は1月末から2月頃が雪のピークですっ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://robin0514.blog57.fc2.com/tb.php/128-d4fbc125

FC2Ad

相続 会社設立

