プロフィール

RISA

Author:RISA
ブログの主役【ROBIN】
2006年5月14日生まれの、
クリア・レッドのデカチュア・ダックス。
ちょっと(?!)人見知り・犬見知りするビビリ屋。
だけどとってもやんちゃで甘えん坊な男の子♪

管理人【RISA】



管理者ページ

記念日カウンター♪



*script by KT*

カレンダー

カテゴリー&検索

<< 全タイトルを表示 >>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2 managemented FC2 managemented

コメント

こんばんは~(*^o^*)

今日はコメントどうもありがとうございました。m(_ _)m
ロビンちゃんまだ6ヶ月ちょっとなんですね。ちっちゃくって可愛い~!!
こんなに↑噛まれても平気ということは、歯はもう生え変わってそうですね??乳歯ってなんであんなに細くて尖ってるんでしょうね~。毎日生傷が絶えなかったですよ…。

ロビンくん、一生懸命靴下と奮闘してますね!
靴下は、無事でしたか???
ウチの子だったら、破っちゃいます(笑)
でも、一生懸命なロビンくんも可愛いですね~(^^)

結局、靴下は脱げたのかな~?
今度、ゆるい靴下で試してあげて♪
うちは靴下でなく最初からズボン狙いで襲ってきます><
間違えて足を噛まれる時もあり。。。
写真だと気にならなかったけど、ロビンくん大きくなりましたねー^^*

コメントありがとうです♪

v-20チョコレートママさん
遊びにきてくれて、ありがとうございます♪
噛まれても平気…ではないのですが、
歯は全部生え変わりました!
犬歯も4本すべてゲットできたんですよ♪
ホントに乳歯ってなんであんなに尖ってるんでしょうかねぇ。
私も生傷絶えなかったです…。
また遊びにきてくださいね♪
私も伺いま~す!

v-20angeさん
angeさん、いつも朝早いですね!
昨日は厚手の靴下だったので無事でした!
でも薄手のだったら使用不能になることでしょう…。

v-20麻樹さん
結局、ロビンの自力では無理っぽかったので、
つま先あたりまで靴下全部下げて引っ張らせて、
ようやく脱ぐことができました。
あら~、杏ちゃんは最初からズボン狙いなのですか(笑)
(↑断定してみましたが、あってます?)
ロビンも足噛みまくりですよ~!
怒られ怒られ引っ張ってます(笑)

そうなんです、ロビンはもうすっかりデカチュアですよ…。

ヾ(≧ー≦〃)あっはっはっ!

脱がせると言うより、遊んでる!って感覚みたいだね、ロビン君。
ムサシも小さい頃は、やっていたけど最近
やらせてないなぁ~(^o^)ゞ
でも、靴下ってワンたち、なぜか好きですよねっ!

ピンポーン♪正解です☆杏がズボン狙いです!!!
よくぞ我が家を把握してくださいました( ̄▽ ̄;)

コメントありがとです♪

v-20ひろぽんさん
ホント、どうしてワンコって靴下好きなんでしょうね~?
パパの靴下なんて相当臭いはずなのにv-411
そうそう、おそらくロビンは遊んでるとしか思ってないんでしょうね(笑)

v-20麻樹さん
あ、やっぱり正解ですか?(笑)
そりゃ~杏ちゃんの女王っぷりを見ていれば、分かってきますよ~v-411
それに文太くんは そういうイタズラしなさそうだもん!

頑張ってますね~~~~!
ひた向きな姿が愛らしい^^♪
靴下も好きだけど、ウチのヤツは
使用済みのパンストも好きです。。。
てか、変態犬かぁ?????

昨日は遊びにきてくれてありがとうでした(●^o^●)
同じ名前のロビン君…
ちょっと見た目も似てる気がして
とても親近感わいちゃいます♪
これからもどうぞよろしくお願いしますu▽^ェ^▽u

アヒャヒャヒャ(≧∀≦*)ノ彡☆バンバン
靴下と格闘してるロビンくん!
がんばれ×2♪(笑
ダメだと分かると、ズボンにいきましたかppp
chanaも、同じ♪
で、結局パパに怒られるんだよねi-235

コメントありがとうです♪

v-20ぱぉんさん
パルスくんも靴下好きですか♪
そして使用済みパンストもですか?!
それは噛まれたら間違いなく穴空きますよね?!
かぶっちゃったら変態かもしれませんけど、
噛むだけなら変態ではないと思いますよ(笑)

v-20rocomamaさん
遊びにきてくれて、ありがとうございます~♪
そうそう、rocomamaさんちのロビンくんと うちのロビン、見た目も何気に似てますよね♪
でも遥かにうちのがデッカイと思われます!(苦笑)
こちらこそ、これからもよろしくですっ!!

v-20花菜さん
ロビンに応援ありがとうございます!(笑)
ダメだと分かると…っていうか、興奮してくると、
どこを狙ってるんだかわからなくなって、ズボン噛んだり、足噛んだり(苦笑)
chanaちゃんもですか!(笑)
お互いパパさん、苦労しますね!

(-^〇^-) ハハハ
一生懸命脱がしてる~♪
可愛いですね~♪(*≧m≦*)
うちのは、靴下全く興味無しです(>ε<) プッー!
なので、すごく楽しそう♪
ロビン君、がんばれ~!(^へ^)v

そうそう、一生懸命に引っ張っても、
以外とぬげないのですよねっ。
大福なんて、噛み始めて、穴をあけちゃえ作戦にすぐ変更してしまうので、
やりません・・・
ロビン君、力が強くなっても、
まだまだ練習が必要ですね!

こんばんは。
家のことや仕事が忙しくなるので
クリスマス辺りまでブログを
お休みします(。_ _)。
お知らせでした~

くつした

犬は靴下スキですよねー
うちのは脱いである靴下が大好きです。
裏返しにすると満足して興味を無くします。
ひどい奴です( TДT)

ロビン君、めっちゃ頑張ってるぅ~^^
o(>▽<o)可愛いぃぃe-266
靴下かぁ、脱がしてくれたら可愛いいですよねぇ^^ウチもやってみようかなぁ、でもきっと
2ワンともアカンやろなぁ^^;
ロビン君、靴下脱がせ頑張れ~e-343

v-20Mr Chocoさん
チョコちゃん、靴下に興味なしなんですか?
へぇ~、ワンコにしてはそれって珍しいですよね!

v-20くりさん
あはは!大福くん、穴開けちゃえ作戦に変更しちゃうんですね!
ロビンもそのうち大福くんの仲間入りするかも?!

v-20ぱぉんさん
了解しました~!
年末ですもんねぇ。
再会、待ってま~す♪

v-20モモぱぱさん
ええっ?!
モモちゃん、靴下を裏返しにするんですか?!
それはスゴイ!!
ロビンは脱がせるとこまでが面白いのか、脱がせると途端に興味がなくなるようです(^-^;

v-20姫ママさん
ロビン、一生懸命頑張ってるんですけど、なかなか脱げないんですよね(笑)
自力で靴下とれる日はくるのかな?

ロビン君必死ですね~(^▽^)
必死に靴下脱がそうとするロビン君可愛い~♪
昔ごえもんも同じことしてました~
でも、ちゃんと靴下履いてる時点では脱がせられないんだけど・・・
チョット噛む分だけダラ~ンとしたら、綺麗に脱がせてくれましたよ(≧m≦)ぷぷ!
もしかしたらパパさんの靴下がピチッと肌に密着してるから脱がせられないのかな?
私の靴下はユルユルしてましたから~(;^_^A

ロビンくん、頑張ってますね~。
最初の動画で最後らへん、
ちょっとあきらめちゃうところが
可愛いいです(○´3`)ノ 
昇平は履いてる靴下というより、
脱いだ後の使用済み靴下が
お好きなようで、脱衣所から
取ってきますよ。
最終追いかけっこになっちゃうので
困ってます。

ロビンくんと同じこと、ドナパパもたまにやらせてますっ。
靴下は間違って噛まれるのが怖いのか
ズボンをやらせてますよ。
それでもたまに歯が当たって痛そうにしてます。
ロビンくん、ちゃんと脱がしてあげられたかな?

コメントありがとです♪

v-20ごえさくままさん
そうそう!つま先の部分をちょっと引っ張ってダラ~ンとしないと、指噛まれちゃいますからね!
って、それをやっても指は噛まれるんですけど(苦笑)
それでもなかなか脱がせられなくて、結局は靴下を全部足元まで下げて、なんとか引っ張れました(;^_^A

v-20ebimamanさん
たま~に諦め入ったりするんですよ。
すぐに復帰するんですけど(笑)
昇平くんは脱衣所から持ってきちゃったりするんですか!
うちは洗濯物はすぐに洗濯機の中に入れてしまうので、
ロビンもそこまでは取りにいけないんですよ。

v-20らりさん
ドナパパさんは最初からズボンを噛ませてるんですか?
ズボン、ボロボロになったりしないのでしょうか。
ロビンの自力では何時間かかるかって感じだったので、靴下を全部 足元までもっていってようやく引っ張れてました~。

ロビンクン、すごい一生懸命に脱がせようと
しているなぁー
健気でカワイイ~☆
chocoもそうだけど、ワンって興奮すると不思議な行動を
とったり、何するか分からないよね。

コメントありがとです♪

v-20mihoさん
噛む力はあるんですけど、踏ん張る力がいまいち足らないみたいなんですよ。
だからすごい一生懸命なんです(笑)
そうですよね、ワンコって興奮すると思いもよらない行動とったりして、
見てて楽しいですよね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://robin0514.blog57.fc2.com/tb.php/127-728a57af

FC2Ad

相続 会社設立

