プロフィール

RISA

Author:RISA
ブログの主役【ROBIN】
2006年5月14日生まれの、
クリア・レッドのデカチュア・ダックス。
ちょっと(?!)人見知り・犬見知りするビビリ屋。
だけどとってもやんちゃで甘えん坊な男の子♪

管理人【RISA】



管理者ページ

記念日カウンター♪



*script by KT*

カレンダー

カテゴリー&検索

<< 全タイトルを表示 >>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2 managemented FC2 managemented

コメント

洋服が嫌なのかな?散歩なのかな?
どっちにしても、そこまでイジケるなんて・・・よっぽど嫌なんだねぇ><
でも出てしまえば歩けるのか。。。よくワカランですねえ。

あ。そうだ。うち散歩には出たがるけど、出ると帰りたがる。
そんなモンなのかな^^;

コメントありがとう♪

v-20麻樹さん
どっちも嫌…だったりするのかな?
前飼ってた犬は、散歩の雰囲気を察知すると、
そりゃ~もう飛び跳ねて大喜びしたんですけど、
ロビンはテンション下がって、逃げようとしますから(苦笑)

出たがるけど、出ると帰りたがるって(笑)
外の空気が吸いたいだけ、とかだったりするのかな。

トナカイさん、可愛いね♪
でもいじけちゃったですかぁ・・・
ロビンくん、寒がりなのかな?
パパの座椅子のほうが暖かいもんね~

セーターかわいいし、あったかいから我が家もいっぱい買おうと思ってるんだけどさ、、、
遊ぶときに人の服を引っ張るオバカたちなのですぐに壊れそうで買えないv-12
ロビンくん、やっぱ洋服がイヤで出かけたくないのかな?

ロビンくん、セーターに合ってますねぇ!!
可愛いですよ~!
ウチの子も、散歩が苦手??かな?
バニラの気分しだいで、散歩の時間が長くなったり
短くなったり・・・です(笑)

ロビンくん、もしかしたら寒くて
お家がいいよ~って思ってるのかな?
chanaも、寒い冬の時期は
お外より、お家で遊ぶのを喜びますよppp
犬は喜び♪庭駆け回る~♪。。。って
ワンちゃんは、冬でも元気に
お外行きたがると思ってたのにな~(笑
ママが買ってくれたお洋服も、きっと
慣れないだけで、ロビンくんも気に入って
ると思いますよ~♪
大丈v-221←あっ!古い?年
ばれる~~~i-237

ずばり!お洋服が嫌いなのだと思います~
くりねえもお洋服を持つと、姿をくらますのです。
そして、お洋服を着せると、、、、
ハウスに逃げ込んでふてくされるのですよ。
そして、外にも行きたくないフリをするのです(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
ロビンくんとくりねえさんの行動が
とても良く似ている気がします。
でも、虫がついたりするのを防止できるかと
思って、めげずにお洋服は着せていますよ。
お洋服、とっても似合ってますよ。
暖かそうで、これからの季節に大活躍ですね!
トナカイさん、かわいいーです。

うちは子犬の頃、かわいい服を見つけたので買って着させたらかなり嫌がったうえ、そらはなんとかなれて落ち着いても
うららがそらの服を脱がすは、破壊するはで買ったその日にボロッボロでした(○×ε×○)
ロビン君も服苦手なのかな~?
最期の写真とか憂鬱そうにうつってますね!(笑)

リードを持っても無反応ってことはお散歩好きじゃないのかもね~
うちはリード持ったらすごいことになるよ~
2匹が大騒ぎ!!
お散歩が好きじゃないから お洋服着るのがイヤなのかな?
どっちもイヤなのか?

RISAちゃんが後悔してるおじさん服どんなのか気になるー<笑>

うちもこの時期はあまり乗り気じゃないかな?
寒いの苦手みたいだし・・
でも、休みの日にみんなで出かけるのは好きだけどね~

RISAさん、お暇なんていいですねぇ
私は今日は久々に定時でしたよ・・

セーター可愛いィィ♪でも、嫌いなの??
お散歩も、行ったら楽しいんでしょうね^^
どんなこと考えてるのか、ワンコの気持分かれたらいいですよねぇ^^てか、しゃべってくれ!ってたまに思います(≧∇≦)

どうしてだろうなぁ

うちは、「散歩!」って言っただけですごい喜びますよ♪ 
服は、慣れだと思います(^-^;
毎日着せておくとか?!
もっといじけちゃうかな・・・・・

リンクありがとうございました<(_ _)>

遊びに来ました!
セーター子供服みたいで可愛いですね♪
よく似合ってますよ~。
もう1着もぜひ!見せてください。
ちなみに昇平はお洋服着せた
最初のうちはそれこそ固まってました。
無理矢理ひっぱって散歩に連れて行って
ました。
あと、お散歩ですが、
時々、リード見せると逃げます(笑)。
お散歩いまいち好きじゃないんでしょうね。
とほほ・・・。

コメントありがとうございます!

v-20バナナさん
寒がりなのかなぁ?
裸(?)で外に出たら寒いと思うから洋服着て欲しいのに嫌がる…。
なんか悪循環な感じ( ̄-  ̄ )

v-20リエマルさん
暖かいけど、セーターって高くありません?
たしかにセーターだと、ほつれやすいから駄目になるのも早いかもしれませんねぇ。
散歩前のロビンのテンションの下がりようは半端じゃないですよ~。
なので洋服が嫌だからっていうだけじゃないんじゃないかと思うんですよね。

v-20angeさん
セーター似合ってます?
襟付きの服って見慣れてないので、変な気がしたんですけど良かった~♪
(⌒▽⌒)アハハ! バニラくんの気分次第で散歩時間変わるんですか?
うちは飼い主の気分次第で散歩時間変わります(笑)

v-20花菜さん
そう!私もそれ思いました!
あの歌はいったいなんなんだ?!
あの歌で歌ってるのは嘘なのか?!
それともワンコもだんだん猫よりに変化してるんでしょうか?
よくコタツの中に入ってるワンちゃんいますよね。
大丈v-221って、懐かしい響きですねぇ。
歳ばれる~って、またまたそんな(笑)

v-20くりさん
くり姉さんとロビンの行動、まったく一緒ですねっ!
そっか~、ホントは散歩に行きたくないわけじゃなく、
散歩に行きたくないフリしてるだけなんだぁ!(笑)
これから暖かくなるのであれば、洋服着せないで連れ出すってことも出来ますけど、今からどんどん寒くなりますから、着せないと風邪引いちゃいますよね。
この行きたくないフリ、いつか治るものなのかなぁ。

v-20kodanukiさん
そらチャンはお洋服平気だけど、うららチャンは駄目なんですか。
買った日に洋服をボロボロに?!
それは悲惨ですね(;´▽`A``
ロビンのテンションの下がり方、酷いんですよ~。
大好きなオヤツにすら反応しなくなりますから(´ヘ`;)

v-20あおいちゃん
プーちゃんとベッキーちゃんは喜ぶのね!
そうよねっ!それが普通って気がするの!!
前に飼ってた犬もそうだったし。
だけどロビンは違うんだよね~。
テンション上がるどころか、きっと気分はどん底って感じなんだと思うよ(苦笑)
洋服だけであそこまでテンション下がるものなのかなぁ。

ええ~?オジサン服、気になる?
見たいって言われてもなぁ…着せる気にもならないよぉ。
なんであんなん買っちゃったのかなぁ(w_-; ウゥ・・

v-20かのんさん
犬って、寒さには強いって本に書いてありましたけど、
ブログ見てると、コタツに入ったり、ストーブにあたったりと、
寒さに強いようには見えないですよね?

かのんさんはお仕事変わって、忙しくなったんですね。
今日は定時で…ってことは、連日 残業ですか?
お疲れ様です!
私はどうやって時間潰そうか毎日困ってます(苦笑)

v-20姫ママさん
洋服が嫌なのか?散歩が嫌なのか??それとも、どっとも嫌なのか???
分からないんですよね~。
ホント、しゃべってくれっ!!って感じです(-ω-;)ウーン

v-20ひろぽんさん
慣れればテンション上がるようになるかなぁ?
洋服着るのを嫌がらなくなっただけいいとは思うんですけど。
とりあえず、昨日からセーターずっと着せっぱなしです!

こちらこそ、リンクありがとうございます♪
これからもヨロシクお願いします!

v-20ebimamanさん
遊びに来てくれてありがとうございます!
セーター似合ってるといってくれて、ありがとうございます♪
もう1着は…気分が乗った時にでも着せてみますね(苦笑)
昇平くん、リード見ると逃げるんですか?!
あらあら、それはまさにお散歩嫌いなのかもしれませんねぇ。
今のところ、ロビンはそういった傾向はないです♪
また遊びに来て下さいネ♪

ロビンくんどうしたのかな?
ちょっと、飽きちゃったかな?
人間も食べたくないときあるから、元気あるなら、きっとそれかもねv-392
でも、RISAさんの手作りがうれしかったんだね。うちも時々ゆで野菜をあげます。きょうもブロッコリ入れたよv-271

コメントありがとう♪

v-20ばろさん
飽きたのか?ユーカヌバが嫌いなのか??ただの我儘か???
さすがに連日 食べなかった時は、体力なくなったらしく、
終始寝てばっかりいましたよ。
でも野菜トッピングしてからは、がっついてて、
足りないくらいみたいです(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://robin0514.blog57.fc2.com/tb.php/125-ad172997

FC2Ad

相続 会社設立

