プロフィール

RISA

Author:RISA
ブログの主役【ROBIN】
2006年5月14日生まれの、
クリア・レッドのデカチュア・ダックス。
ちょっと(?!)人見知り・犬見知りするビビリ屋。
だけどとってもやんちゃで甘えん坊な男の子♪

管理人【RISA】



管理者ページ

記念日カウンター♪



*script by KT*

カレンダー

カテゴリー&検索

<< 全タイトルを表示 >>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2 managemented FC2 managemented

コメント

ぷぷぷ!
仕事(じゃないですが)中のネット遊び♪
私とごえさくままさんの仲間入りですね!
イラッシャイ☆

麻樹さんへ♪

麻樹さんとごえさくままさんの仲間入りしちゃいました♪
8:57…もう会社ですか?
仕事始まって早々にネット遊びですか?!
って、人のこといえませんが~(笑)
私は10時始業です。

職業訓練、私も去年半年間行ってました。
経理のお勉強とかパソコンのお勉強とかいろいろです。
職場実習のある訓練いいなぁって思ってたんだけど・・・・
暇ですか??(*^^;A
それってかえって辛いよねぇ。
3分が15分位に感じない?(笑)
今もネット徘徊中かしら・・・。
がんばれ~!RISAさん。もうすぐお昼よ♪

わが社は8~17時の会社でーす♪
まずネット。ずっとネット。ひたすらネット。最後にネット。
もうね?ダメダメ人間ですよー☆

コメントありがとです♪

v-20キャオリンさん
キャオリンさんも職業訓練行ってたんですか!
しかも半年間も?!
すごい長かったんですね~。
職場実習、超!暇!!ですよ~。
派遣された会社によっては忙しいところもあるようですが、
だいたいは暇なようです。
ま、1ヶ月だけですから、色々 時間割いて教えるのも、会社側にとっては時間の無駄になっちゃいますからねぇ。
先生がいる時はネットもできないので眠いし、時間が経つの遅いけど、
先生いない時はネットできるから、割と早く時間が過ぎちゃいます。
キャオリンさんがコメント残してくれた時は、
お昼食べに行ってました~(笑)
ここのお昼休みはは早い&長いんですよ。
11時半から13時までですから。

v-20麻樹さん
始業時間8時?!
早いですねっ!!
私、前の会社で8:45が8:30になった時に(陰で)すんごい文句言ってたんですけど、
麻樹さんはそれ以上に早いんですねv-404
お疲れ様です!!

>まずネット。ずっとネット。ひたすらネット。最後にネット。

って、仕事してます?(笑)
朝早いのは嫌だけど、そんな職場がちょっと羨ましいですぅ。
人手足りてます?空きありませんか??(笑)

忙しいのも、いやだけど、
暇も、こまっちゃうよね。

ロビンくんたら、やさしいじゃない?の?

こんにちゎv-411
ヒマだと1日がとても長く感じてしまいますよねぇv-390
忙しすぎても大変だけど…
適度にやる事あると良いのにって思っちゃいますv-393
ワガママなのかもv-406
リンクもちろん良いですよv-411
私もリンクさせてもらって良いですかv-361

私もです・・・。

私も結構会社でネット三昧です(笑
本格的に仕事に入る前にも、
一応ネットチェックしないと・・・気がすみません(笑)

こんな社員を雇ってくれている会社には、
感謝しないとダメですよね!!

コメントありがとです♪

v-20波へーさん
会社側から言わせれば、我儘だって言われるんでしょうけど、
忙しすぎるのも嫌だし暇過ぎるのも困りますよね。

v-20なかゴブさん
雇われてる側としては、忙しくもなくて適度に暇があるくらいがちょうどいいですよね。

ではでは、リンクさせていただきますね~♪
わ~い、これで会社からも遊びに行きやすくなる(笑)
こちらもリンクしてくれるんですか?
ぜひぜひお願いしま~す♪
これからも宜しくです!

v-20ナツコさん
仕事始める前にネットチェックしないと『気がすまない』んですか(笑)
気持ちは分かります~。
そんな職場に就職したいな~。
前の会社はお昼くらいだったからな~、自由になるの。
それ以外は慌しかったから…。

そんな職場にっていいですね~
ステキだぁ~。
ロビンくん、、お留守番お疲れ様です。

職業訓練って行ったことないんで、ちょっと興味あります・・
私は、短い時間ですがパートで働いているんですが、ヒマなんです(TдT)
でも、忙しい時もあります。
忙しい時と、ヒマな時の差がすごいですよ~

・・・・何にもやってましぇんppp
毎日、貧乏暇ありの花菜でぇ~す♪←v-427
仕事をしながら、主婦もがんばってる
皆様!!
本当に、尊敬しますv-352
あ~こんなんでいいのだろか(爆

はじめまして♪
職業訓練…楽しそうですね♪
暇でネット遊びが出来るなんですごい!!
RISAさん仕事が早いんですね~♡→ܫ←♡
見習わなくちゃだわ!!!

ROBINくんの最後の一言が身にしみます
...( = =) トオイメ
早く寝ないとダメですね(;^◇^;)ゝ イヤァ


こんばんは~♪
職業訓練、お疲れ様です~♪
やること無くなっちゃうと、時間が長く感じちゃいますよね~!
ネット徘徊って(爆)((●≧艸≦)プププッ
たしかに!
やること無ければしょうがない!(笑)(⌒▽⌒) ケラケラ
あ!!
リンクありがとうございます♪
相互リンクにさせてくださいね~♪m(_ _)m
宜しくお願いします♪

さっそく遊びに来ちゃいましたi-179
ひょっとしてさいの所にいらした時って先生のいない時だったんでしょうか?(笑)

職業訓練、私も経験無いです。
というより、事務系の経験も有りませんi-201
働く主婦の方々、尊敬してますe-460
がんばってくださいね!

それから、リンクさせていただきたいのですが、よろしいでしょうか?

こんにちゎv-398
リンクありがとうございますv-411
私も遊びに行きやすくなりますv-410
リンクさせてもらいましたv-363v-352
ヨロシクお願いしますv-398

こんにちは~^^ご訪問&コメントありがとうございましたぁ♪お仕事中なんですねぇ^^
私は暇をもてあました専業主婦です^^;
ロビン君可愛い~^^まだ子供ちゃんだぁ、ウチと一緒ですね^^ウチも、何個もベッドボロボロにされましたよ~e-330
よかったら、これから仲良くしてくださいね^^

コメントありがとうございますっ♪

v-20くりさん
今日なんて事務の人は休みだし、
先生は16時頃までいないので、
ネットし放題ですよ~♪
ここの事務所なら、ロビンも連れてこれそうな気がするんですけどね。
連れてくる前に、ロビンが大人しく電車に乗ってくれるかどうか?

v-20angeさん
私、ワードとエクセルが習いたくて訓練受けたんです。
自分でお金払って学校行くと、すごく高いじゃないですか。
来年から仕事探すのに、どうしたらいいか悩んでるんですよ~。
正社員で探すか、パートで探すか…。
平日、自由な時間も欲しいし、パートの方がいいかなぁ。

v-20花菜さん
私の場合は両立っていっても、仕事してる時は(←してない時でも?!)主婦業なんて適当ですよ!
食事もご飯+オカズ1品+インスタント味噌汁とかだったり(苦笑)
うちはパパさんの稼ぎだけではちょっとキツイので、
私も働かなきゃいけないんですよ~。
ローンもあるしねぇ。
でも今月末にこの訓練が終わってからお正月までは、
就活もせずに遊んでると思いますけど(笑)

v-20りょくさん
遊びにきてくれて、ありがとうございま~す♪
職業訓練、座学の方はとっても楽しかったですよ!
学生に戻った感じで授業受けたり、お友達もできたし♪
仕事早くないですよ~v-393
どっちかといえば遅い方です…。
手書きで書いてある書類をPCの中に入ってるフォームに数字(金額)だけ打ち込んでいくだけなので、すぐに終わってしまうんですよ。

ロビンったら、ホント パパに似てきてv-359
気持ち的には私、いつでも10代なんですけどね(笑)

v-20Mr Chocoさん
ホントに暇なんですよ~、ここの事務所。
元からいる事務員さんもやることなくて、
文庫本読んでたりソリティアやってたりしますから(笑)
相互リンクにしてくれるんですね~♪
ありがとうございますっ!
これからもよろしくおねがいします!!

v-20さいさん
遊びに来てくれてありがとうございます♪
ええ、さいさんの所へ行った時には先生でかけてました(笑)
ちなみに今日は16時までいないんです!
事務所に私一人なんですっ!!
遊び放題♪素敵っ♪(苦笑)

リンクしてくれるんですか?!
わ~い♪嬉しいです~♪
こちらもリンクさせていただきますねっ。
これからも宜しくお願いします!

v-20なかゴブさん
リンクありがとうございますっ♪
これで実習先からもどんどん遊びにいける~!(笑)

コメントありがとうございます♪

v-20姫ママさん
遊びに来てくれて、ありがとうございます♪
仕事中というか、訓練中というか…遊んでますが(笑)
ロビンを可愛いって言ってくださって、ありがとうございます♪
ショコラちゃんとバニラちゃんもすごく可愛いですよね!
ロビンにショコラちゃんとバニラちゃんのような可愛い妹が欲しいんですけど…。
こちらこそ、仲良くしてくださいね♪
また遊びに行きますっ!

今日もお疲れ!!

訓練一緒にしているものです。
ようやく半分終わったね!!
最終日、楽しみにしてるから・・・
お互い、暇を楽しもう!!
    姐

姐さん、いらっしゃい!!

わ~い♪姐さん、遊びに来てくれてありがとう!
なかなかリアル友達(ネットで友達になった人以外)はコメントしてくれないから、嬉しい!!
まだ半分なんだね~、終わったの(_ _。)・・・シュン
長いな~…オジイチャンの相手はとっても疲れるのぉ。
最終日、姐さんちにお邪魔できるの楽しみにしてますっ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://robin0514.blog57.fc2.com/tb.php/124-2e2bc240

FC2Ad

相続 会社設立

