プロフィール

RISA

Author:RISA
ブログの主役【ROBIN】
2006年5月14日生まれの、
クリア・レッドのデカチュア・ダックス。
ちょっと(?!)人見知り・犬見知りするビビリ屋。
だけどとってもやんちゃで甘えん坊な男の子♪

管理人【RISA】



管理者ページ

記念日カウンター♪



*script by KT*

カレンダー

カテゴリー&検索

<< 全タイトルを表示 >>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2 managemented FC2 managemented

コメント

サンタ嫌いの子供っているんだ(゜Д゜)!!
(これからの時期あちこちにサンタがいるから大変だねっっ)
ロビンくんせっかくかわいい服着ていったのにね☆
ちゃんと着替えを持っていたRISAちゃんすごい!!
やっぱりRISAちゃんはマメだね~
タイヤ交換までできるなんて尊敬しちゃうよ!!
私は洗車すら自分でしないよ・・・(´Д`)恥

コメントありがと♪

v-20あおいちゃん
ね~!サンタさん嫌いなんて、初めて聞くよね!!
サンタさんが嫌いなんて言ってたら、プレゼントもらえないよねぇ?(笑)
サンタ服、実家の皆様にお披露目の為に着せて行ったんだけど、そのまま散歩とか行ったら汚れちゃってクリスマスまでもたないかもって思って着替え持っていったんだ。
いつも着替えを持って歩いてる訳じゃないよ~(^-^;

タイヤ交換するけど、ボルト?を緩めたり締めたりするのは、男の人じゃないとキッチリ締められないから、パパにお願いするんだ~。
走ってる間にタイヤ外れたら怖いもんね!
洗車ねぇ…私の車、中古車なんだけど、買ってから3年経つけど1回しか洗車したことないよ~(爆)
しかもその1回もただ水かけただけ(苦笑)

RISAさん偉い☆タイヤ交換する女性は好き♪
私の趣味は車なので…結婚してた当時、自分のと旦那のを、私がタイヤ交換やオイル交換をしてましたよ^^;

S君、サンタ…見て泣いてしまう程に嫌いなんだ;;
しかも、ロビン君を見ても泣いてしまうんだ;;

今度は最初から仲良くしてもらえると良いですね♪
泣かれちゃったロビン君、フビンー;;笑

サンタが嫌いだなんて、よっぽどトラウマになっちゃったのね(*^^;A
子供はみんなサンタが好きなのに、めずらしいね~。
うちのパパも昨日スタッドレスに履き替えました。
私のはまた今度やってもらうんだけど
うちはいつもパパにまかせっきりなの。
自分でやった方が早いからかな?
私もやろうと思えば自分でできるんだけどね。(←と一応負け惜しみを言ってみる)

小さい子ってやっぱりわんこ怖がる子が多いのかな?
そう言えばうちの旦那サンにも甥姪がいるんだけど・・・
小学5年と3年でも逃げ回ってた( ̄□ ̄;)
友達の家にはダックスがいるから、そこの3歳児はごえさくを追い掛け回してましたけどね~(≧m≦)ぷぷ!
やっぱり自宅に犬が居るのと居ないのとでは、接し方が違うんですね~f(^^;
ロビン君も早く甥っ子君に慣れてもらえれば良いですね♪

RISAさん、タイヤ交換できるなんて凄いです(@^^@)
私は、いつもダンナに頼んでます(T_T)

ロビン君のサンタ姿、可愛いですね!
甥っ子くん・・・ロビン君が小さくても怖いんですかねえ???
私の友達の子供さんも、我が家に遊びに来たとき、バニラが怖くて近寄れないんですよ!
そして、今でこそワンを飼っている私も、子供の頃はちょっと怖かったんです(笑)

サンタさんて、恐いんだねぇ。
ロビンちゃんの、サンタ服姿とっても
可愛いのに~♪
しかも、ロビンくんと~っても
おりこうさんにしてるねぇ^^偉いぞ♪
甥っ子くんも、少しずついろんな事に
慣れて、もう少ししたら今より
もっと、ロビンくんと仲良く遊べるように
なれるといいねi-236

コメントありがとうです♪

v-20麻樹さん
軍手がなかったので素手で頑張り、手が真っ黒になりましたよ。
パパさんにタイヤ運ぶの手伝ってよ~って言っても、ロビンを抱っこしてるからダメとか言われるしv-359
でも麻樹さんに褒められたので、満足です(笑)
麻樹さん、自分でオイル交換もできるんですか?
私はさすがにそれは出来ないです…。

何もしてないのに、毎回 会う度に泣かれるロビン…不憫ですよね(苦笑)
どんな玩具なのか見れませんでしたが、Sくんには相当 怖かったらしいです。

v-20キャオリンさん
子供といえば、サンタさんを待ち遠しく思うものですよね~。
なのに甥っ子くんはサンタを待ってはいないらしいです。
とはいえ、プレゼントは欲しいんでしょうけどね。
私もパパさんにやってもらいたいんですけどね~、
「甘えるな」とか言われるんですよ~v-406

v-20ごえさくままさん
自分の家で飼ってないと、怖いものなのかもしれませんねぇ。
同じマンションの子とかも「可愛い~♪」とは言ってくれるものの、
寄って行くと「怖~い」って逃げるんですよ。
でも甥っ子くん、最初にあった数回は泣いたりしなかったんだけど、
何かあったのかなぁ?

v-20angeさん
凄いだなんて、照れちゃいます~v-398
ホントは旦那に頼みたいんですけどね…やってくれないんですv-395

ロビンはデカチュアなので、今の甥っ子くんと大して変わらない大きさだから怖いのかな?
私、昔 自分の家のワンに追いかけられて泣いたことありますよ(笑)
でもワン嫌いにはならなかったんですよね。

今日はブログに遊びに来てくれてありがとうございました(o^v^o)
で、さっそく私も遊びに来てしまいました!
ロビン君、コタツ布団もっこりかぶってかわいい~!
うちの2ワン、コタツを出したら、ご飯とかいがいは中から出てきません(∩_∩;)
出てくるときは、新鮮な空気を吸うために頭だけを出すって感じです(>y<)

やったぁ。
ロビンくん、オイッコさんから、
おやつもらえるくらいになったのですね。
次は楽しくあそべますね。

サンタ服カワイィ♪(^-^ )
うちも姪っ子が2人いるんですが、部屋でちびまろを離していると怖がって近寄らないのに、ケージに入れるとケージの外から調子に乗って声をかけて遊んでいたそうです。
甥っ子ちゃんが安全だと理解できればもう泣かなくなるんだろうね。

コメントありがとです♪

v-20花菜さん
甥っ子くんにはサンタが飛び出る玩具が相当怖かったらしいですよ。
どんなんだったのか、気になる…。
ロビンが大人しく写真に写ってるのは、ナデナデされてるからなんですよ。
じゃないと、走り回って大変ですから(;´▽`A``

v-20kodanukiさん
こちらこそ、遊びに来てくれてありがとうございます♪
我が家にはコタツがないので、ロビンが実家でコタツの中に自分から入っていくことはなかったですね~。
寒いだろうと布団で一緒に寝ようとしても逃げるし、
ロビンって暑がりなのかしら??

v-20くりさん
帰る寸前になって、甥っ子くんからお芋もらえました♪
その後、すぐに帰宅したので遊べなかったけど、
今度は楽しく遊べるかな?

コメントありがとです♪

v-20バナナさん
前回は「ワンコと遊ぶ?」って聞いたら、首を横に振られたんですが、
今回はそれがなかったので脈アリ?と思い、帰る寸前までねばってみました!
そしたらちょっとだけ前進しましたよ♪
ロビン、噛み癖なおってないから、触らせるのちょっと怖いんですよね(´ヘ`;)
トラウマになっちゃったら可哀想だし…。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://robin0514.blog57.fc2.com/tb.php/123-7ec0751f

FC2Ad

相続 会社設立

