プロフィール

RISA

Author:RISA
ブログの主役【ROBIN】
2006年5月14日生まれの、
クリア・レッドのデカチュア・ダックス。
ちょっと(?!)人見知り・犬見知りするビビリ屋。
だけどとってもやんちゃで甘えん坊な男の子♪

管理人【RISA】



管理者ページ

記念日カウンター♪



*script by KT*

カレンダー

カテゴリー&検索

<< 全タイトルを表示 >>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2 managemented FC2 managemented

コメント

帽子かわいいですよv-218
これからの季節にはほしい1品ですね。
ペットshopも維持するのがなかなか大変でしょうね。
わんこの服のほうが自分より高いってこともあるから、1000円お買い得じゃないですか。UP楽しみにしてますv-421

可愛いじゃないですか♪
ちゃんと耳が出るなんて*☆*・。
でもでも、やっぱり帽子より服より、オヤツが好きなんですね(≧∇≦)
うんうん。わかるよ~♪
でも私は次回のお披露目を見たいですが(・∀・)

ロビン君、可愛い」ですよ~!
似合ってますね~
ウチも、帽子を(かな~り前に)購入したんですが・・・・
被らせても、すぐに脱いでしまうんです(T_T)
やっぱり、ウチも“おやつ”派ですよ~
でも、服とか可愛いのがあるとついつい購入してしまいます(笑)

ロビン君、きちんと帽子被っておとなしくしてる。
うちとは大違いだわ~
被り物、大嫌いなんだもの・・

ところで、ペットショップってどこのことだろう?
ランが付いているところってあったかしら??

かわいい!よく似合いますよ~
帽子のサイズもぴったりですもんね~
よくわかりましたね。
ロビン君と一緒にいたのですか?
そうでなくてわかるなんてすごいです。

(-^〇^-)ニヤニヤ
ロビン君、メチャメチャ可愛いですよ~♪
よく似合ってる~♪
1枚目の写真好きです♪
しぜんと、にやけちゃいます!(笑)(*≧m≦*)ププッ

可愛いじゃないですか~(^▽^)
それに大人しく被ってくれてるし(≧m≦)ぷぷ!
ごえさくは去年のクリスマスに、初!被り物させたけど・・・
もう嫌がって嫌がって( ̄□ ̄;)
それ以来被り物はさせてないです(T▽T)

あははは♪
わんこのニット帽はじめてみた~
正面から見たら たしかに赤白帽みたいだね~★
でもボーダーのところが見えたらかわいいよ~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いやぁ~、ロビンクン、きゃわいい★
ニット帽、とっても似合ってるよっ
chocoは、被り物を被ると嫌がってとろうと
するけど、ロビンクンは大人しいのかな??

コメントありがとです♪

v-20ばろんママさん
帽子、可愛いって言ってくれてありがとうございます♪
でも個人的には、やっぱり羊にするべきだったかなと後悔しております…。
ワンコの服って、人間の服より小さいのに、
どうしてあんなに高いんでしょうね?

v-20麻樹さん
可愛いって言って下さってありがとうございます♪
パパさんはこのロビンの写真を見て、
「ゲートボールするオバサンみたい(≧∇≦ブハハハハハ」と大笑いでした。
昨日買った洋服、ホントしょぼくて…なんだかちょっと返品したくなってきました(´ヘ`;)

v-20angeさん
可愛いって言ってくれて、ありがとうございます♪
ロビンも脱ごうとしてましたよ~。
でもこれ顎の下でしめてあるので、簡単には脱げないんですよ。

v-20かのんさん
いえいえ、決して大人しくはしてないですよ~。
2枚目の写真がまさに ひと暴れした後ですから(苦笑)
でも帽子被せたら、1分くらいは固まってたかな。

v-20くりさん
可愛いをありがとうです♪
ピッタリに見えます?
じゃっかんですが、大きいのですよ。
ロビンは一緒じゃなかったのですが、この帽子 Mサイズまでしかなくって、
でもSじゃあ どう見ても小さくて、会計の時に店員さんに確認したら、やはりMでちょうどいいはずってことだったのですよ。

v-20Mr Chocoさん
可愛いって言ってくれて、ありがとうございます♪
似合ってるかどうかは別として、私も1枚目の写真は運動会の小学1年生みたいで好きです(笑)

v-20ごえさくままさん
可愛いって言ってくれて、ありがとうです♪
いえいえ、決して大人しくかぶってくれてはいないですよ~。
2枚目の写真の前にゴロンゴロンと転がりまわってたんですよ(笑)
いくらやってもとれないので、仕舞いには諦めたようですが。

v-20あおいちゃん
真正面から見ると、赤白帽っぽいよね?!
パッケージの写真では、プーちゃんみたいなトイプーちゃんが被ってたんだよ~。
その写真はすんごい可愛かったんだけど、
これはトイプーみたいなモコモコした子が被ると可愛いのかも?
プーちゃんなら似合うかも?

v-20mihoさん
可愛いって言ってくれて、ありがとうございます♪
ロビンも嫌がりましたよ~。
でもいくら頑張っても取れないので、諦めたようです(笑)

ニット帽なんてあるんですねー!
私、初めてみたかも?^^
とってもお似合いですよ~~♪
でもロビンくんはやっぱおやつの方が
いいんだよね。。。うんうん。
ウチもおやつになると目の輝きが違います。

コメントありがとです♪

v-20ぱぉんさん
他に、ぼんぼり(?)のついたニット帽とかもありましたよ。
そっちにすれば良かったかもかもなんて思ったり。
犬にとっては洋服や帽子なんて必要ないんでしょうからね~。
飼い主の自己満足の為にロビンには我慢してもらいましょう!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://robin0514.blog57.fc2.com/tb.php/122-b6d02356

FC2Ad

相続 会社設立

