プロフィール

RISA

Author:RISA
ブログの主役【ROBIN】
2006年5月14日生まれの、
クリア・レッドのデカチュア・ダックス。
ちょっと(?!)人見知り・犬見知りするビビリ屋。
だけどとってもやんちゃで甘えん坊な男の子♪

管理人【RISA】



管理者ページ

記念日カウンター♪



*script by KT*

カレンダー

カテゴリー&検索

<< 全タイトルを表示 >>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2 managemented FC2 managemented

コメント

(≧m≦)ぷぷ!
やっぱりどわんこって、どうしてもイタズラしたくなるんでしょうね~
我が家もさくらがイタズラし放題でした( ̄□ ̄;)
ロビン君と同じく、お叱りを受けるんですけどね(≧m≦)ぷぷ
でも全然懲りてないんですよね~
そしてこれまた同じく、『まだ怒ってるかな?』って様子を伺ってるようですf(^^;

コメントありがとです♪

v-20ごえさくままさん
ホント、怒られても怒られてもイタズラしますよね。
まだ子供だから仕方ないんでしょうけど。
さくらチャンも怒られて様子伺いします?
その時の表情って可愛いですよね。
思わず「もう怒ってないよ~v-238」って撫で撫でしちゃいます(笑)

ロビンくんマリンとそっくりな行動するのに笑っちゃったよ(*≧m≦*)ププッ
そうそう!マリンもドーム型のハウスは絶対に潰してしまうんだよ。
屋根部分も底もビリビリ破いちゃって、何個
ゴミ箱いきになったか・・・
RISAさん紐で固定するって良いアイデア思いつきましたね~
固定しちゃうと破壊しなくなりましたか?
大丈夫そうだったら私もやってみようかな。。。

コメントありがとうです♪

v-20yukkoさん
ベット類って、なんていうんだろ…本体とクッション部分っていうのかな、
取り外し(?)できるようになってますよね?
私の考察の結果、あれが良くないと思うんですよ!
マリンちゃんはドームベットとか入って寝る前に穴掘りしませんか?
ロビンはするんですけど、それでめくり上がったりすると玩具と化してしまう…。
なので、紐をつけるのと同時にクッション部分も枠から外れないように、めくれないように縫い付けてしまうんです。
そして縫い付けた紐をサークルに結んで、これまた動かないようにすると、玩具にされる確立は う~ん…90%くらい減りますよ♪
洗ったりするのは大変ですが、
ベットをそんなに長くもたせようとは思わないし、いいかなって。
ロビンとマリンちゃん、行動が似てる?ようなので、
試してみてください~。
少しは長持ちするようになるかも??

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://robin0514.blog57.fc2.com/tb.php/121-19afb1f9

FC2Ad

相続 会社設立

