プロフィール

RISA

Author:RISA
ブログの主役【ROBIN】
2006年5月14日生まれの、
クリア・レッドのデカチュア・ダックス。
ちょっと(?!)人見知り・犬見知りするビビリ屋。
だけどとってもやんちゃで甘えん坊な男の子♪

管理人【RISA】



管理者ページ

記念日カウンター♪



*script by KT*

カレンダー

カテゴリー&検索

<< 全タイトルを表示 >>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2 managemented FC2 managemented

コメント

初めまして♪こんにちは^^
blogのお散歩してて遊びにお邪魔しました~☆
ロビンちゃん尻尾、思いっきり丸めちゃって
ますねぇ~。
我が家にも、やんちゃでよく怒られてる
娘が1匹おります(^^;A アセアセ・・
よかったらお友達になって下さい♪
また、遊びに来ますね^^

ロビンくん、だいぶ大きく
なりましたね。
うちも、よく怒るので、びくびく
してます。
ごめんなさい!!
て、感じです。

あら~派手にやっちゃいましたねi-229でも小さい時はなんでも悪さしますよね☆ウランはそんなに派手にしたことがなくて、そんな心配したことがなくてi-91

あらら、ロビンくんやっちゃいましたねぇppp
でもRISAさんが大声出して怒ってるとこが一番想像つかないかも(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
うちなんか年中怒ってますからv-12
怒っても怒った以上に褒めてあげればへそ曲がりにならないですよぉ♪
いっぱい褒めてあげてね♪

ゃほ~ヾ(´∀゚(*゚∀゚*)゚∀`)ノ゙~ぅ☆
RISAちゃん。
ちょぴっと((( *~∇~)爻(~∇~* ))) オヒサでしたぁ。
元気ィ???

ロビンくんもかなりワンパクだね(;´▽`A``
うちのココとそらもかなりワンパクになってきて、今さっき叱ったばっかなの。。。
だってね、サークルを破壊しそうな勢いで、
2羽ともサークルから抜け出そうとしてて・・・
しかも、床の上(サークル内)に敷いてるビニールシートまで噛んで、ボロボロ状態。。。
もうケージの中に入れてドア閉めた状態にしてるよ。

お互い、大変だね(;´▽`A``

コメントありがとうです♪

v-20花菜さん
いらっしゃいませ~♪
遊びに来てくれてうれしいです!
花菜さんちの娘さんもヤンチャなのですね。
早く落ち着いてもらいたいとも思ったりしますが、
落ち着かれたら今度は私が寂しい思いをしそうなので、
やっぱりヤンチャなままがいいのかな(笑)
こちらこそ、仲良くしてくださいね~♪

v-20波へーさん
毎日見てると大きくなったのって中々分からないものですよねぇ。
でもうちに来た頃の写真と比べると、はるかにでかくなってますね!
まだオコチャマだから、ヤンチャなのも仕方がないんでしょうけど、
買ったばかりのベットなのに…v-406
チャムくんもロビンと月齢かわりませんもんね~。
お互い苦労しますねぇ(笑)

v-20ウランママさん
派手にやってくれましたよ~。
いつかはやられるんだろうなと思ってましたが、
買って2日しか経ってないのにv-395
ウランちゃんはホントにお利口さんですね~。
ロビンにウランちゃんの爪の垢…って犬にはなにのか?

v-20リエマルさん
叱る時は大声だしますよ~!
ロビンになめられちゃたまりませんからね(苦笑)
それにパパがロビンに激甘でほっとんど叱ってくれないので、
その分 私が厳しく指導してます!
叱った以上に褒める…了解しました~!!
そうですね、へそ曲がりは困りますよね。

v-20ココmamaちゃん
ココmamaちゃん、おひさ~♪
ちょっと風邪ひいたりしてるけど、一応 元気よ~!

ココmamaちゃんのブログ、一応ほぼ毎日チェックしてたんだけど、
いつも読み逃げしてて…ゴメンね~v-389
ココちゃんはもう落ち着いたのかな?
そういった意味でも大変だったよね??
今度は2羽そろって暴れてるのね~。
外に出て広いところで遊びたいんだね!
まだ公園デビューはしないのかな?
お互いにまだまだ子育て大変だけど、頑張ろうね~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://robin0514.blog57.fc2.com/tb.php/119-da0c1e5b

FC2Ad

相続 会社設立

