プロフィール

RISA

Author:RISA
ブログの主役【ROBIN】
2006年5月14日生まれの、
クリア・レッドのデカチュア・ダックス。
ちょっと(?!)人見知り・犬見知りするビビリ屋。
だけどとってもやんちゃで甘えん坊な男の子♪

管理人【RISA】



管理者ページ

記念日カウンター♪



*script by KT*

カレンダー

カテゴリー&検索

<< 全タイトルを表示 >>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2 managemented FC2 managemented

コメント

音楽家の人の映画かとおもったら、
犬が主役だったの??
うちの子(シド)はTVの人に
反応して、じっとみています。
たまに、裏までまわって、
だれもいないことに、不思議がってます、、、

ベートベン!ワンワン言ってるときに、
言葉が通じあっているのかも
しれませんね!
楽しいのだろうな~
ロビン君、芸ができれば・・・
↓鳥さん、勇気ありますね。
ロビンくんがいるっていうのに、
おやつを貰いにくるなんて。。。
不思議な光景です(笑)

お久しぶりです☆
ちょっと諸事情があり、一度『LOVELY DAX』を閉鎖して、またgooで新しいブログを新設するの事にしました↓なのでその報告に来ました!!
今日中に作るのでまた新しいURLを書き込みします。
お手数かけてすみません。

今までのワンはどうだったかな?って考えたけど・・・
外で飼ってたのでわからないです・・・
マリンはほとんどTVに興味がないよ~
でもTVの中のチャイムとか電話の音には反応して
うるさいぐらいに吠えてま~す(*´σー`)エヘヘ

家の子TV見るよって話よく聞きますよ~
ロビンくんにはちゃ~んと見えてるんだもんね。

改めて、ウランママです☆
新しいブログが出来たので、お知らせします♪
新しいブログに勝手にリンクさせていただきました↓
勝手にすみませんでした;;
よかったら新しいブログリンクしてください(笑)
これからもウランとウランママをよろしくお願いします!!
またお邪魔しますヽ(ゝc_・o)ノ゛

我が家も!!

あーーー、我が家のワンズも
【ベートーベン】凝視してました。
最後に沢山のワンたちが、走り回るシーンなんか特に凝視。
普通にテレビ見ている感じが可愛くて、
とっても笑ってしまいました(笑

コメントありがとです♪

v-20波へーさん
ベートー○ンでも人ではなくワンコのお話だったのですよぉ。
シドくん、テレビの裏にまで周るんですか?!
可愛い~♪その姿を見て見たい!
我が家はテレビの裏に周れませんから。

v-20くりさん
そうですね、ワンワン言ってる時に通じ合ってるのかもしれませんねぇ?

鳥さん、ある程度までまで近寄ってきたら後は逃げていきましたが、
ロビンが突っつかれるんじゃないかと、
ちょっとヒヤヒヤしました(;´Д`A ```

v-20ウランママさん
ブログのお引越、お疲れさまです!
リンク、ありがとうございます♪
こちらもブログ名とアドレスの変更終わりました!!
こちらこそ、これからもヨロシクです♪

v-20yukkoさん
そっか~、マリンちゃんはTVに興味ナシなのですね。
ゴールデンも基本は外飼いだったのだけど、
冬とか雨の日とかは室内飼いで、
でもロビンのようにTVをじっと眺めてることはなかったのに、
ロビンは見すぎってくらいにTV見てます('-'*)
そんなロビンを見てるのも楽しいんですよね。
何考えてるのかな~?って。

v-20ナツコさん
みんなベートーベンに釘付けでしたか?
ワンコってTV見てる時、何を考えてるんでしょうね?
ボクも一緒に走りたいよ~!とか考えてるのかな?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

