プロフィール

RISA

Author:RISA
ブログの主役【ROBIN】
2006年5月14日生まれの、
クリア・レッドのデカチュア・ダックス。
ちょっと(?!)人見知り・犬見知りするビビリ屋。
だけどとってもやんちゃで甘えん坊な男の子♪

管理人【RISA】



管理者ページ

記念日カウンター♪



*script by KT*

カレンダー

カテゴリー&検索

<< 全タイトルを表示 >>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2 managemented FC2 managemented

コメント

23日は公園に行かなかったなぁ~

今度は会えるといいねぇ~
明日は行くけど‥

コメントありがとです♪

v-20トトママさん
この場合…明日っていうのは26日の日曜日のことだったのかな?
26日は資格試験があったので行けませんでした。
夕方帰ってから駅周辺をグルッとお散歩しました。
私、時間は決まってませんが、土曜日は割りと一人でウロウロしてます。
今度 会えるといいですね~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

