プロフィール

RISA

Author:RISA
ブログの主役【ROBIN】
2006年5月14日生まれの、
クリア・レッドのデカチュア・ダックス。
ちょっと(?!)人見知り・犬見知りするビビリ屋。
だけどとってもやんちゃで甘えん坊な男の子♪

管理人【RISA】



管理者ページ

記念日カウンター♪



*script by KT*

カレンダー

カテゴリー&検索

<< 全タイトルを表示 >>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2 managemented FC2 managemented

コメント

おはようございます!

昨日は、私のブログへの訪問ありがとうございましたm(__)m

新しいお風呂に入っている、ロビンちゃんすごく可愛いですね(^^)
ウチも、お風呂は“タライ”使ってましたよ!

また、訪問します!
こちらこそ、お友達になってください!

こんにちは^^
ブログご訪問&書込みありがとうございました!
同じ名前だったなんて…なんか親近感w
でも滅多に誰も付けないだろうって名前だったのに
他にも居たなんてめちゃめちゃびっくりです!
このお風呂、我が家でも使っていますよー。
抜け毛も流れないように網があるし、とっても便利
なんですよねー^_^
でもドライヤーを固定するのは一度も使ったことが
ないかな^^;;;

では、また遊びに来て下さいねー♪
私もお邪魔しに来ま~すっ!

コメントありがとうです♪

v-20angeさん
こちらこそ、遊びに来てくださってありがとうございます♪
試しに新しいお風呂に入れて写真撮ってみたんですけど、
何をされるのかちょっと不安げな様子でした(笑)
angeさんもタライをお使いだったのですか!
値段が安くていいな~と思ったんですけどね、
機能の面とか全く考えずに買ってこんなことになりました(笑)
計画性が全くないもので(爆)

またブログにお邪魔しますね~♪

v-20ぱぉんさん
いらっしゃいませ~♪
って、「@会社」なんてついてたので、何かと思いましたv-405
そうですよね、PULSEって名前は珍しいですよね!
私も他にいるとは思わなかったです(笑)
なので思わずお邪魔しちゃったのでした♪

ぱぉんさん宅でもこのお風呂使ってますか?
そうそう、シャワーが付けれる・ドライヤーが付けれるって書いてあったんですけど、我が家では大きさがあわず、どちらも取り付けできませんでした…v-395

はい~、またお邪魔しますので仲良くしてくださいね♪

ロビンくんもお風呂かったのね♪
うちのとおんなじヤツだ☆
これ、水抜くとこに、網ついてて便利だよねぇ☆
サンタと袴かったんだ!
アタシも買おうと思ってるんだけど、ダックスサイズのお店が見つけれない・・・

ロビンクン新しいお風呂で気持ち
良さそうですねぇ^^
ウチも同じですよ♪
網が付いてるから、毛が流れ落ちなくて
便利なんですよね!
サンタ服と、袴姿のロビンくんのショット
楽しみにしてますね(*^0°)

もし良かったら、是非リンクさせて下さい♪
よろしくお願いします^^

クリスマス、お正月と衣装バッチリだね!
うちは何にも用意してないの(*>ω<)o
年賀状の写真も小麦にイノシシの着ぐるみ着せる予定だったんだけど
次使えるの12年後だし・・・ってことでやめたの。
ロビンくん専用のお風呂買ったんだね。
スッポリ収まってカ~ワイイ~☆^(o≧▽゚)o

ロビンくん、お洋服たのさんもってますねー
サタンさんとはかまはいつUPですかねー
((o(*^^*)o))わくわく
お風呂、栓がついてるのですねー
便利そうですねー
たらい、プールに変身ですか!
夏が来るのが待ち遠しいですね~

私もフード付きの洋服大好き。
被せるととっても可愛くなりますよね!!
ロビンクンのサンタと袴姿、早く見たいなぁー
今から楽しみ♪
ロビンクン専用のお風呂、快適ですね♪

ロビン君たくさんかわいいお洋服買ってもらったのね♪
確かにパーカーついてるのかわいいですよねヽ(^∀^*)ノ
お正月はおNEWのお洋服なんですね♪
サンタさんも見たいな~.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

こんばんは&はじめまして
訪問、ありがとございました。早速おじゃましました。
ロビン君これから活躍するお洋服をもう準備してあるのですねv-218
袴かっこいいですね。お正月がたのしみだあ
v-424
バスもこんなに便利なものがあるんですかv-363
うちは、お風呂場でシャワーです。
これからの季節は寒いとおもうけれど・・・。
また、お邪魔しますね。

コメントありがとうです♪

v-20リエマルさん
あ、やっぱりリエマルさんちにあるやつでした?
もしかしたらそうかも…って思ってたんですよ。
袴とサンタ服探してるんですか?
私はネットショップで買ったんですけど、
柳生のダイ○ンのペットショップでも同じもの売ってるのみましたよ。

v-20花菜さん
花菜さんちも このお風呂使ってるんですか!
結構 多いんですね、これ使ってる人。
便利ですもんね♪

リンクしてくれるんですか?
わ~い♪ありがとうございま~す♪
こちらもリンクさせてくださいねv-238

v-20キャオリンさん
うちも最初は瓜坊の被り物にしようかと思ってたんですよ。
でもカタログの写真とか微妙だったので、袴にしました。
これならロビンが規格外に成長しない限りは毎年使えるし♪
瓜坊になった小麦ちゃん、見てみたかったな(笑)

v-20くりさん
サンタ服はクリスマス近くなったら着せて散歩しようかな…なんて思ってます♪
2日しか着ないのも勿体ない気がするので。

よくTVでプールに入ってるワンコを見るので、
やってみたかったんですよ。
でもビニール製だと爪で引っかいてすぐに穴あきそうなので、タライならちょうどいいかなって。
来年が楽しみです♪

v-20mihoさん
フード付きの洋服って可愛いですよね♪
たまにフードちっちゃいのがありません?
被せようと思っても被れなかったり…。
ロビンの頭がでかいだけ?

v-20クッキーママさん
パパには文句言われるんですけど、
またロビンの洋服買っちゃいました!
最近は自分の洋服よりロビンの服買ってる方が多いかも。
サンタ服は1度着せてみたんですけど、
可愛かったですよ~♪
袴は着せるの大変っぽいです。

v-20ばろんママさん
わ~い!遊びに来てくれてありがとうございます!!
お風呂、我が家も最初はシャワーだけでしたが、
皆さんのところで湯船に入ってるワンコの写真見て、
自分もやってみたくなったのでお風呂買っちゃいました♪
使わない時にしまう場所とるんですけどねぇ。
私もまたお邪魔しますね~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

