プロフィール

RISA

Author:RISA
ブログの主役【ROBIN】
2006年5月14日生まれの、
クリア・レッドのデカチュア・ダックス。
ちょっと(?!)人見知り・犬見知りするビビリ屋。
だけどとってもやんちゃで甘えん坊な男の子♪

管理人【RISA】



管理者ページ

記念日カウンター♪



*script by KT*

カレンダー

カテゴリー&検索

<< 全タイトルを表示 >>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2 managemented FC2 managemented

コメント

おおー♪ブタ鼻、経験しちゃいましたね♪
・・・臭いでしょう。。。ほんと(´・ω・)
犬って、こんなのがオイシイと思うってのが分からないですよね><
耳は~どうだったんでしょうか???
ちょっと最後に飲み込んでしまう危険性がありますけど(^^;)
また動画でのUP?楽しみにしています♪

ブタ鼻はいちども食べさせたこと(売ってないです・(T.T))ないんだけど、
ヒズメは経験ありますよ~
きっとブタ鼻に負けないぐらい臭ーーいデス(笑)
部屋中臭っちゃってあとの換気が大変だよね。
ロビンくんブタ鼻やみつきになりそうなのかな?

(^ー^* )フフ♪ブタの鼻、美味しそうに
食べてますね。
くり姉もブタの鼻、喜んでたべてましたが、
お部屋がくさくなって・・・
ワンコって、本当に鼻がいいのか、
きになりますよね。。。。

うちは鼻はあげたことないです。
耳はあるけど・・
でも、大きいままでは怖くてあげられないので、
小さくカットしましたが・・
面倒でやめちゃいました。
それにちょっと脂っぽいかな?とか思ったけどどうですか?

アキレスとかも馬より豚は脂が多いと聞くから
やっぱりそうなのかな、と。

でも、犬を飼っていない人にそうゆう話をすると驚かされますよね。
だって、耳とか鼻とかまんまですから!!

おぉぉ、ブタ鼻だぁー
よく見かけるけど、グロテスクで購入した事ないな...
ロビンクン、気に入ったようですねー♪
一生懸命、カジカジしてカワイイ((*´∀`))ウキャキャ

わぁ~お!

わぁ~~お、ブタ鼻だ!!
やっぱり結構見た目は・・・そのまま(笑
しかも結構大き目(笑
でもワンって不思議なものが好きですよねー
ひづめとか。。。理解できない(>_<)
でも大好きなんですよね・・・

うーん、我が家もブタ鼻あげてみようかな?

コメントありがとです♪

v-20麻樹さん
ブタ鼻…かなり臭いですね(´Д`lll)
あまりの臭さに耐え切れず、途中で没収しちゃいました。
耳はまだあげてないんですよ。
鼻もまだ食べきってませんから。
こっちも夢中になること間違いないでしょう。
そのうちUPしますね♪

v-20yukkoさん
ヒヅメってのもあるんですね~。
ヒヅメも臭いんですか?
ああ…じゃあ、あげれないなぁ。
ブタ鼻も匂いきつくて、途中で没収。
その後 まだあげてません(苦笑)

v-20くりさん
くり姉さんもブタ鼻が好きですか。
ホント、ワンコって鼻がいいっていうけど、
本当か?って気になりますよね。
どうしてこんな臭いものを平然と齧ってられるんだ?って。
見た目も気持ち悪いし…あんな物を食べれる犬って絶対に変だ(;´Д`A ```

v-20かのんさん
油っぽい…うーん、どうかな?
気持ち悪くて、あんまり触らないままロビンにあげたので。
あまりの匂いのきつさに、途中で没収しましたが(;´▽`A``

そうですよね~、ワンコ飼ってない人は驚きますよね。
ブタ鼻とかブタ耳とか、
沖縄料理とかでしか目にしないですよね、きっと。

v-20mihoさん
ブタ鼻…まだ試したことないなら、オススメしません。
すっごい臭いので、止めたほうがいいですっ!
ロビンは気に入ったようですが、換気のできる日中とかじゃないとあげれないですよ(´ヘ`;)

v-20ナツコさん
ホントにこれが本物のブタについてる鼻なんでしょうかねぇ?
すっごい詰まったスポンジって感じもするんですけど。

これ、スモークの香りがはんぱじゃなくするので、
あまりオススメできませんよ?
スモーク好きのうちのパパさんも「臭い…」って言ってましたから。

うちもブタ鼻あげたことないです・・・
なんとなくグロテスクでe-263
ブタ耳はカットしたのを上げてますけどねぇe-266

ロビンくん一緒の部屋で眠れるようになってよかったねぇe-420
うちは2ワンとも90×60だよ、ケージ・・・

コメントありがとです♪

v-20リエマルさん
ブタ鼻、あげなくて正解ですよ(´ヘ`;)
実物はマジで気持ち悪いし臭いし…。
没収したまま、残りはまだあげてません(苦笑)

リエマルさんちも60×90ですか。
でもロビンはバトンくんやマッハくんとは違ってデカチュアなので、
60×90では狭いと思うのですよね~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

