プロフィール

RISA

Author:RISA
ブログの主役【ROBIN】
2006年5月14日生まれの、
クリア・レッドのデカチュア・ダックス。
ちょっと(?!)人見知り・犬見知りするビビリ屋。
だけどとってもやんちゃで甘えん坊な男の子♪

管理人【RISA】



管理者ページ

記念日カウンター♪



*script by KT*

カレンダー

カテゴリー&検索

<< 全タイトルを表示 >>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2 managemented FC2 managemented

コメント

座椅子の位置が違う!って答えかと思ったら・・・
違っちゃいましたね~(;^_^A
一緒に寝れるようになったらロビン君も大喜びでしょうね♪
我が家ももっと大きなサークルで留守番させたいんだけど・・・
やっぱり2わん分だとお金も2倍!
場所をとるのも2倍ですからね~( ̄▼ ̄;)
今以上の大きさはムリっぽいです。
ロビン君~絨毯にオチッコしたらダメよん(^▽^)

・・・不正解でした。私も。。。

うちも90×60のサークルでお留守番ですよ><
もっと大きいの・・・とは思うんですが、高いし場所とるし。。。
なかなかね~(´・ω・)
絨毯が大きいトイレシートとは!
どこのワンも一緒なのかな?
うちも文太はOKですが、敷物は杏のトイレに早変わり☆
絨毯なんて敷けません!!!
・・・実家は敷いてあってトイレシートになってますけどね(≧m≦)ぷぷ
実家ではトイレ教えてないって噂もあったりして♪

そうそう。POKOさんとは近所ではないですが、車で20分くらい?の場所に住んでます♪
ごっち君と杏の対面は、ほんと笑えますよん^^*

コメントありがとです♪

v-20ごえさくままさん
座椅子の位置…ごめんなさい!
こういう場合、すべて1枚目の写真と同じ位置にするべきですよねぇ(゚Д゚;)
サークル大きくするとお金もかかりますけど、
一番の問題は場所ですよね。
我が家も広くないし…。
今のところ、サークルの外に出すときはマナーベルトしてるので、
絨毯は無事で~す♪

v-20麻樹さん
麻樹さんも座椅子だと思いました?
ごめんなさい~、次回からは気をつけますね~(;´▽`A``

文太くんは絨毯でも粗相しないんですか!
えらいな~!!
でも杏ちゃんはロビンと同じなのですね。
ロビンは布製品にオチッコするの大好きなんですよ~(´ヘ`;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

