プロフィール

RISA

Author:RISA
ブログの主役【ROBIN】
2006年5月14日生まれの、
クリア・レッドのデカチュア・ダックス。
ちょっと(?!)人見知り・犬見知りするビビリ屋。
だけどとってもやんちゃで甘えん坊な男の子♪

管理人【RISA】



管理者ページ

記念日カウンター♪



*script by KT*

カレンダー

カテゴリー&検索

<< 全タイトルを表示 >>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2 managemented FC2 managemented

コメント

すごい☆安かったんですね^^*
実は私も、こういうタイプのベッドを探してたんですが・・・
洗濯機は不可だし高いし、諦めてたんですよー。
こんな風に中に入って寝てくれるなんて☆
良かったですねー^^*
うちも・・・いっそ手作りしようかしら!?!?

お買い得なベッドですね!
とても1000円以下には見えないですよ。
もし壊されてもあきらめつく値段だし♪
小麦も本当に壊すの大好きでコルクマット
カーペット、スリッパ、パソコンデスク・・・
とにかくかじりつきます(T◇T)
時期的にしょうがないのかなぁ。

穴をホリホリしたりしている姿って、
すごくカワイイのですが、
壊すまでしなくったって・・・・・・って
おねがいですかっら~って感じですよね。
新しいベット気に入ってくれたみたいで、
長く使ってくれるといいですね~

あらら~ ロビンくんやっちゃったね(笑)
カミカミは楽しいもんね。
マリンは噛まないんだけど、すぐにつぶしちゃって
原型がわからなくなってますよ~

ハウスすごーくシッカリしてる感じで990¥には見えないよ。
せっかくママが買ってきてくれたんだから、今回からは破壊王、返上しなくっちゃね。

コメントありがとです♪

v-20麻樹さん
ドームベットを手作りですか?!
麻樹さん頑張りますね~!!
どうせ壊されるのに高いベットは買いたくないな~って思ってたので、
990円なんて破格で助かりました♪
どうせ壊されるんだろうし、もっと買ってくれば良かったな~。
木曜日に行ったら、まだあるかなぁ?

v-20キャオリンさん
ホント、この値段なら壊されても諦めがつきますよね!
壊されるの見越して、来年の分も買ってくればよかったかな?なんて思いました。
小麦ちゃん、今から歯の生え変わりですよね?
歯がむず痒いからっていうのもあるかもしれませんよね~。
ロビンは歯生え変わりましたが、遊び盛りだからしょうがないんでしょうね(苦笑)

v-20くりさん
2代目トンネル、気に入って使ってくれてたと思ったら…。
なんでだ~!!って嘆いております(ノ△・。)
今度のベットはどれくらいもつかな~?
歴代のベット達はみな、何かしら被害にあってますからねぇ。

v-20yukkoさん
やってくれましたよ~、ロビン(;´Д`A ```
布製品のオモチャが大好きなので、ロビンにとってはベットもオモチャの一つなのかも?と思い始めました…。
ああ~、そういえばマリンちゃん ドームベット潰してましたね(笑)
でもロビンも似た素質ありますよ。
このベットもお正月あたりには潰れてるかも(゚Д゚;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

