プロフィール

RISA

Author:RISA
ブログの主役【ROBIN】
2006年5月14日生まれの、
クリア・レッドのデカチュア・ダックス。
ちょっと(?!)人見知り・犬見知りするビビリ屋。
だけどとってもやんちゃで甘えん坊な男の子♪

管理人【RISA】



管理者ページ

記念日カウンター♪



*script by KT*

カレンダー

カテゴリー&検索

<< 全タイトルを表示 >>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2 managemented FC2 managemented

コメント

(ΦωΦ)ふふふ・・・・
ロビンくん、お洋服嫌いなのですね。
くり家はハウスから出るとき、”アウト”です。
何かコマンドを使って、好きなオヤツで
覚えてもらったら、あんがいすんなり
覚えてしまうのでは。
でも、ハウスがすきなのはいいですよ~
くりねえはハウスが嫌いで困ってます。
大福も最近は外で遊びたくてウズウズ。

我が家も服を見ると逃げますよ。
といっても我が家はサークルに入ることはまずないですが・・
必ずローテーブルの下に入ります。
どうせつかまるのに・・
ちなみに、きてしまえばぜんぜんOKですがね☆

ロビン君も洋服嫌いだったですね~(;^_^A
さくらもなんですよ!
なのでオムツもダメ・・・
ヒートの時につけるの大変でした(T▼T)
どうやったら洋服好きになってくれるんでしょうね~?
あっ!ちなみにごえもんは洋服好きなんですよ(;^_^A

ロビンくんなかなかお洋服好きになってくれないんだ・・・
うちは全然平気なんだけど・・・
そういえば、あんなにフリフリの洋服着てるネネちゃんも洋服キライなんですよ!!!
なので、本気で遊ぶときは裸族になってます(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

コメントありがとです♪

v-20くりさん
なるほど~、ハウスから出す時にアウトって覚えさせればいいのか!
ロビンはハウスが好き…っていう訳ではないと思います(^-^;
でも嫌なことがあると分かると、入口あけても出てこないんですよ。

v-20かのんさん
茶衣くんも洋服嫌いでしたね~。
掴まるとは分かっていても、ちっちゃな抵抗をしてるんですね(笑)
ロビンも洋服着せてしまえば、平気っぽいんですけど、
着せるまでが…お互いに様子を伺いつつですから。

v-20ごえさくままさん
洋服、着せてしまえば平気っぽいんですけど。
服を着るという行為が嫌いなのでしょうか?
喜んで洋服を着てもらう…難しいですね!

v-20リエマルさん
洋服着せる時に抵抗はしなくなったんですけど、
その代わりに逃げるようになりました(;´▽`A``
え?ネネちゃんお洋服嫌いなんですか??
そうは全然見えなかったけど。

ロビンくんもとうとう洋服を見ると固まるように
なっちゃったのね。。。
ロビンくん洋服着て首輪をつけると大丈夫だったらいいほうだよ。
だってマリンなんて隅っこに入ってしまって
全く出てこないし動かないも~ん(笑)
だから1年中、裸族で頑張ってるよ~

ロビンクンも洋服キライ??
chocoも洋服見せるとゲージに逃げるの...
前はそんな事なかったのに。
なんでだろう??とっても不思議。
ロビンクン、ボク、出ませんよ。って顔してますね。

あらー。サークルから出るよりも洋服着る方が嫌なんですねー^^;
うちも洋服嫌いだと思ってましたが、サークルから出る方が大事みたいです^^
というか、めったに着せないんですけど><
でも、散歩が嫌いになった訳じゃなくて良かったですね☆

v-20yukkoさん
マリンちゃんはロビンよりだいぶ手強いんですね~(苦笑)
女の子だから、可愛いお洋服着せたいですよねぇ。
ロビンは洋服着るのは嫌だけど、
家に置いていかれるのはもっと嫌みたいで、
洋服着せている途中で私の肩によじ登ろうとするんですよ(笑)

v-20mihoさん
あらら、chocoちゃんもゲージに逃げちゃうのですね!
ロビンもサークルから出しても、洋服着せるのに手間取ってるとサークルへ逃げ帰ってしまうんですよ(´ヘ`;)
生意気な顔してると思いません?
なんだかバカにされてる感じがして、カチーンv-359ときます!

v-20麻樹さん
不思議な事に、サークルの入口開ける時に洋服を持っていなくても、
なんとなく勘付くんだと思います。
サークルから離れてもピクリとも動きませんよ( ̄。 ̄;)
細かくしたビーフジャーキーを床に少しずつおいて、
おびき寄せたりしてみるんですけど、なかなか捕獲するのは難しいです(;´▽`A``

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

