プロフィール

RISA

Author:RISA
ブログの主役【ROBIN】
2006年5月14日生まれの、
クリア・レッドのデカチュア・ダックス。
ちょっと(?!)人見知り・犬見知りするビビリ屋。
だけどとってもやんちゃで甘えん坊な男の子♪

管理人【RISA】



管理者ページ

記念日カウンター♪



*script by KT*

カレンダー

カテゴリー&検索

<< 全タイトルを表示 >>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2 managemented FC2 managemented

コメント

ロビンクン、6ヶ月おめでとうー★
ん??ロビンクン、ママの言う通り、まだまだパピーよっ(笑)

乳歯も全部抜けて安心ですね。
また一緒に遊びたいなぁ~♪

6ヶ月おめでと~♪

RISAちゃ~ん
この1週間でいろんなことがあったんだね~っっ
本当大変だったね!!
とくに鳥の骨・・・無事に出てきてよかった~ホッ
アレルギーはもしかして切り替えたフードがロビンくんに合わなかったのかな?
(実は偶然うちも最近ユーカヌバに変えたんだー 何か心配になってきた・・・)

RISAちゃんは犬歯ゲットできたんだね~!!
ベッキーのは1コも見つかってないよ~っっ
うちも6ヶ月だからもう全部生え変わったのかな?

6ケ月・・・・・まだパピーちゃんデスよねppp
(´▽`*)アハハ
もう少し成長するでしょうし♪
たしかにパピーのままでも・・・・・って思っちゃいマスよね〃
カワイイ時期ってあっという間デスもん・・・・・

病院通い、ロビン君もRISAサンも大変&心配だったでしょう・・・・・
お疲れ様デシタ〃

犬歯全部抜けてよかったですねi-87
全麻しなくて安心安心i-175

コメントありがとです♪

v-20mihoさん
ありがとうございま~す♪
2枚歯 発見した時は驚きましたが、無事に抜けてくれてよかったです(´▽`) ホッ
院長先生のお陰かな?!
私もチョコちゃんと遊びたいです~♪
今度ロビンがチョコちゃんに会ったら…きっと追いかけ廻しそうな気がします(;´▽`A``

v-20あおいちゃん
ありがと~♪
そうなの、先週は病院三昧の一週間だったのよ~。
アレルギーはね、フードではないと思うんだ。
フード切替始めてから1週間以上経ってたし、
たぶん餌食べないから…ってかけたフリカケが原因なんじゃないかと思うんだぁ。
定かではないんだけどね。

犬歯4本全部ゲットできたよぉ~!!
すっごく嬉しい♪
ベッキーちゃん、乳歯全部食べちゃったのかなぁ?

v-20めめコさん
精神的には成長して欲しいけど、
体格はもう落ち着いてもらってもいいかな~なんて( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

病院通い…私よりロビンのが大変だったと思います(;´Д`A ```
飼い主として、もっとしっかりしなきゃですよね!

v-20ウランママさん
おそらくすべての歯が抜けたかと思われます!
手術しなくて済んで、良かった良かった♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

