プロフィール

RISA

Author:RISA
ブログの主役【ROBIN】
2006年5月14日生まれの、
クリア・レッドのデカチュア・ダックス。
ちょっと(?!)人見知り・犬見知りするビビリ屋。
だけどとってもやんちゃで甘えん坊な男の子♪

管理人【RISA】



管理者ページ

記念日カウンター♪



*script by KT*

カレンダー

カテゴリー&検索

<< 全タイトルを表示 >>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2 managemented FC2 managemented

コメント

秋ですね。

すっかり、さむくなってきました。
そちらのほうがさむいでしょう。
ちょっと、がにまた(?)なかんじの
よちよち、ロビン君がかわいいです。

ロビンく~ん暖かそうな洋服着せてもらってるんだね~
せっかく遊ぼうとしてるのに鳥さんに逃げられちゃったのかな?

↓のフードなんだけど。過去に飼ってきたワン達(大型犬&中型犬)はパピーの頃から偏食もせず
どんなフードでもガツガツ食べてたのね。
でもマリンだけはフードの偏食が激しくって
私も今でもなんでなの?って悩んでるの。
ダックス特有みたいかな?と思ってます。
私達夫婦の友達がブリーダー(Mダックス)してるので
また聞いてみますね~

コメントありがとです♪

v-20波へーさん
あ、がに股歩き気付きました?
私 あんまり分からないんですけどね。
そちらはまだストーブなくても平気な感じですか?
こちらはストーブ無しでは夜はかなり辛いデス。

v-20yukkoさん
そうなんです、カルガモさんと遊ぼうと近寄っていって逃げられ、
白鳥さんに怒られてました(苦笑)

偏食になるのってダックス特有なんですかねぇ?
また最近 食べたり食べなかったりで…。
でもササミのフリカケでアレルギーになったかも?って感じなので、
これからどうしようか対策を考案中です(-ω-;)ウーン
色々アドバイスありがとうございます~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

