プロフィール

RISA

Author:RISA
ブログの主役【ROBIN】
2006年5月14日生まれの、
クリア・レッドのデカチュア・ダックス。
ちょっと(?!)人見知り・犬見知りするビビリ屋。
だけどとってもやんちゃで甘えん坊な男の子♪

管理人【RISA】



管理者ページ

記念日カウンター♪



*script by KT*

カレンダー

カテゴリー&検索

<< 全タイトルを表示 >>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2 managemented FC2 managemented

コメント

うちも最初は病院平気だったのに、今ではダメダメですよー;;

抜けた歯、ちゃんと保管されてるんですね^^*
うちは全部捨てました(・∀・)
といっても杏だけ。
文太ってば、もう生え変わった後に来たのでしょうか?
まったく抜けませんでした><
食ってたのかしら(≧m≦)ぷぷ

7本ですね。犬歯って嬉しいですよね!
残りの犬歯もGETしたいですねー
オシッコ失敗もこの際、OKですね。
数ヶ月違うだけなのに、大福は乳歯が
抜けきったような気がします。
小さい頃の2ケ月ってずいぶん違うのですね。

歯のコレクション、すごい!!

チャムも、最近、とってもびびり。
昔は、ロビン君といっしょな感じだったよ。

おめでとぉ♪
ロビンくん、これで麻酔しなくて済んだねぇ!
それにしてもRISAさんよく乳歯こんなにいっぱい集めましたね!
うち一個もないからうらやましい・・・

うちは8ヶ月になっても乳歯が抜けずに二枚歯になったので全麻で抜きました。
立ち会ったのですがもうウランが死んだかのように泣いてしまいました。

ロビン君は早く全部抜けるといいね♪

コメントありがとです♪

v-20麻樹さん
はい~、記念なので拾えた歯は全て保管してます♪
え?文太くんは6ヶ月過ぎくらいに麻樹さんちに来たのですか?
ほとんどが餌と一緒に食べちゃうらしいですからね。
文太くん、全部食べちゃったのかもですね。

v-20くりさん
無事に犬歯4本ゲットできました~!!
とっても嬉しいです♪
この時ばかりはオシッコ失敗しても叱れず、
逆に誉めちゃったりして(笑)

v-20波へーさん
乳歯コレクション、頑張りました~♪
なんて、偶然拾ったものばかりだったんですけどね(笑)

v-20リエマルさん
2枚歯になってるのを発見した時には、
ちょっと青ざめましたが、手術の必要なくなって助かりました(^-^;
犬歯の1個は、芋煮の時にぺネママさんに抜いてもらったんですよ。
無事に犬歯4つ拾えてよかったです♪

v-20ウランママさん
ウランちゃん、手術して歯抜いたんですか?!
大変だったんですね~。心配だったでしょう?
そんなことになったら私も泣いちゃうと思いますv-406

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

