プロフィール

RISA

Author:RISA
ブログの主役【ROBIN】
2006年5月14日生まれの、
クリア・レッドのデカチュア・ダックス。
ちょっと(?!)人見知り・犬見知りするビビリ屋。
だけどとってもやんちゃで甘えん坊な男の子♪

管理人【RISA】



管理者ページ

記念日カウンター♪



*script by KT*

カレンダー

カテゴリー&検索

<< 全タイトルを表示 >>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2 managemented FC2 managemented

コメント

病院通い大変でしたね。
でも大事に至らなくて本当に良かったです。
うちも誤飲が多いので先生に同じこと言われました(*^^;A
ワンコは何もわからないから
私たちがしっかりしないといけないんですよね。
ロビンちゃんが早く元気になりますように。
お大事にしてくださいね。

一週間に3回とは!大変でしたね(>_<)
うちもフライドチキンの骨を食べた事あります!
でも放置してた………医者に連れて行くベキだったんですね(*_*)

なんと!
ビックリですね。
ほんとに好奇心が旺盛」で
普段考えられないことをするのですよね。
クリ姉もキャリーにいれて、数分お留守番を
してもらったら、どうやってあけたのか、
外に出ていました。
予測不可能なことが多いです。
やんちゃ盛りですもんね。
ロビンくん、骨の発見が早くてよかった。
危なかったですね!
ごみの骨、よく気がつきましたね!
お手柄です!
ホントによかった。ハラハラしてしまいました。

コメントありがとです♪

v-20キャオリンさん
ご心配ありがとうございます♪
お陰様ですっかり元気です!
あらら、小麦ちゃん 誤飲が多いんですか?
何でも拾って食べちゃいますもんねぇ。
以前は車の中ではおとなしく寝ててくれたんですけど、
最近はイタズラし放題で…。

v-20麻樹さん
文太くんか杏ちゃん、フライドチキン食べちゃったことあるんですか?
10数年昔に飼ってたシェルティには鳥の骨がよくないって知らずにあげてましたよ(゚Д゚;)
なのでその時には病院になんて連れて行ったこともなく…。
だから今回も連れていかなくても大丈夫かな?って思ったんですけど、
ダックスはシェルティより体小さいから、危なそう…と思って連れて行きました。
鳥の骨食べちゃっても、v-294で出てくるとは言ってましたが、
出てくるまでに体の中の消化器官を傷つけちゃうかもしれないらしいですよ。

v-20くりさん
くり姉さん、自分でキャリー開けて脱走(?)したんですか!
ホント、予測不可能なことをやってくれますよね、ワンコって(^-^;
ロビンも最近、車の中で静かにお留守番ができなくなってきました。
何かしらかじったり破いたり…やっぱバリケンに入れないとだめかなぁ。
ご心配ありがとうございました♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

